スマートフォン版はこちら

くすもと歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

くすもと歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
逗子市の歯科医院、「くすもと歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 249-0006
住所 神奈川県逗子市逗子5-1-6
電話番号 046-873-6200
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

くすもと歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

タチバナ歯科 神奈川県逗子市久木1-2-6
さくら歯科医院 神奈川県逗子市久木8-16-5
ようた歯科 神奈川県逗子市逗子1-9-2
武藤歯科医院 神奈川県逗子市桜山4-7-23
Kデンタルクリニック 神奈川県逗子市逗子7-12-36
こたけ歯科医院 神奈川県逗子市桜山2-9-33
窪田歯科医院 神奈川県逗子市逗子4-1-34 やぐるまビル3F
金子歯科クリニック 神奈川県逗子市池子2-3-33
まえざわ歯科クリニック 神奈川県逗子市逗子5-7-29
笠井歯科医院 神奈川県逗子市池子3-15-2


おすすめ病院の口コミ

  • かせぎますよさん
    宇佐美歯科医院 口コミ
    30代ですが、子供のころから宇佐美歯科医院で診ていただいてます。
    地元密着型なのか、休診日でも歯痛がひどい時に処置していただいたこともあります。
    病院は小さいながらもとても綺麗でいつも人がたくさんいますが、予約できるので待ち時間は短くてすみます。
    子供を連れていっても病室に一緒に入らせていただけます。
    言えばすぐに麻酔をしてくれるので、治療で痛い思いをしないですみます。
    何度も行かなくても、数回で治療完了させて頂けます。
  • 浜っ子さん
    あらや歯科医院 口コミ
    私はあらや歯科でインプラント治療をしました。手術自体始めての事だったので恐怖心しかありませんでしたが、当日はきちんと麻酔も効き、私が思っていたより全然痛みはありませんでしたね。おかげで今は日常生活が快適に過ごせるようになりやってよかったと思います。
  • racoonさん
    川島歯科医院 口コミ
    小さい頃にお母さんに連れてこられて利用したのを覚えています。小さい頃だったので歯医者自体が怖かったという記憶がありますが、今、冷静に思い起こしてみたら、それほど治療に関しては問題なかったと思います。一度、治療が終了してからは行っておらず、大きくなってからの利用はないのですが、長くやっている歯医者さんです。アクセスも武蔵小杉の駅から5分圏内の場所にあるので便利ですし、近隣にお仕事で通勤されてる人なんかには便利なのではと思います。
  • アキナさん
    プラージュ矯正歯科クリニック 口コミ
    院長先生の柔らかい雰囲気や、スタッフさんの優しい対応が安心できます。必要以上に緊張せず、落ち着いてお話できる雰囲気が気に入っています。
    気楽に通院できるので良いですね。
  • tentenさん
    しらかば歯科クリニック 口コミ
    とても綺麗で設備も最新な感じでした。
    先生も丁寧に説明してくれるので、安心して治療を受けられました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

くすもと歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル