スマートフォン版はこちら

横浜みなと歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

横浜みなと歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市中区の歯科医院、「横浜みなと歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 231-0005
住所 神奈川県横浜市中区本町1-5
電話番号 045-662-4569
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

横浜みなと歯科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

joint さん / 2016/07/21
以前保険で白い詰め物をしていたのですが、少し欠けてそこから虫歯が大きくなったようです。詳しい説明を受けて、随時口腔写真を撮り治療の経過を見せてくれます。穴は小さかったのですが、中で大きく広がっており、虫歯菌が染まる青い液で何回も確認しながら少しづつ削って頂きました。何とかぎりぎり、神経の手前で取きれたのですが、この深さではまた樹脂にすると咬む力に耐えれないで割れる可能性がある説明を受けました。見た目は悪いがまだ銀歯の方が咬めるとの説明でした。しかし、ここまで大きいと金属の面積も大きく、熱伝導も大きいので、染みる可能性もあるとの事でしたが、染みても出来るだけ神経を残したいので保険内で銀歯でお願いしました。少し染みますが、自分で治療方法を選択をさせて頂いて、神経を残して頂いているので、よかったと思います。余りにも染みて、お食事がお辛いようでしたら、神経の治療をさせて頂きますをおっしゃってくださり心強く思っています。小さい穴でも中で大きくなっているので、早めに受診していればと思います。
 
 


 

横浜みなと歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

石黒歯科医院 神奈川県横浜市中区野毛町2-67
東山歯科クリニック 神奈川県横浜市中区日ノ出町1-76-1 インペリアル横浜パークサイド2F
イケダ歯科医院 神奈川県横浜市中区相生町1-18 相生パークビル3F
ペガサス歯科医院 神奈川県横浜市中区山下町166
きむら歯科クリニック 神奈川県横浜市中区長者町9-148 Kビル1F
みらい歯科 神奈川県横浜市中区野毛町3-110-1 野毛町3北地区ビル105
溝呂木歯科医院 神奈川県横浜市中区末広町1-2-9
井上歯科医院 神奈川県横浜市中区野毛町1-52-212
広瀬歯科医院 神奈川県横浜市中区末吉町4-75 公団ビル2F
村田歯科医院 神奈川県横浜市中区長者町8-132 清正公パークビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • めいちゃんさん
    川田歯科医院 口コミ
    川田歯科医院

    治療方法をきちんと説明してくれるところが良い。
    レントゲンや鏡を使って歯を見ながら説明してくれます。
    歯医者さんは痛いと思っていましたが、ここで治療してもらうようになってから歯医者が怖くなくなりました。
    できるだけ痛みを最小限になるようにしてくれます。
    予約制なので待ち時間もほとんどありません。
    助手さんの対応もとても丁寧で親切です。
    小児歯科もあるので親子で通院しています。
    子供も怖がらずに治療しています。
    親が治療中は助手さんが子供を見ていてくれるので、とても安心して通院できます。

  • みーさん
    湘南デンタルクリニック 口コミ
    年中無休は働いている母親としては本当に助かります!

    子供に対しての接し方も丁寧でかつ素早く治療をしてくれるので子供がぐずらないのも本当に助かります!

    治療後には歯磨きの仕方も教えてくれたのでしっかり虫歯予防していこうと思います!
  • daisiyarinさん
    いぬかい医大モール歯科クリニック 口コミ
    以前から親知らずが歯茎にあたり、大変痛くなっていたので、
    近くにあった歯科医院に行きました。

    出先だったため、急患で訪れたにもかかわらず、とても親切に対応してくれました。
    待ち時間に関しては、急患で訪れたこともあり少し待ちましたが。
    院長先生の処置がとても素早く、すぐに歯を抜いて頂くことが出来ました。
    その後の経過もとても良く今では違和感も全くありません。

    本当にありがとうございました。
  • lukun84さん
    川瀬歯科医院 口コミ
    小学生?中学の半ばくらいまで、川瀬歯科医院でお世話になっていました。当時、ほかの歯医者に行っていなかったので比較はできていなかったので、歯科の基準は川瀬歯科だったのですが、その後他の歯医者で治療を受けるようになって初めて川瀬歯科の先生の技術のすばらしさに気づかされたものでした。とにかく川瀬先生の治療は痛くなかったのです。そのつもりで他の歯医者へ行った私は、それはそれは痛い思いをしたわけです。また、技術だけで無く、先生のひょうひょうとしたお人柄も我々患者の緊張を解いてくださっていたのだなと思います。
  • がくせいさん
    ひまわり歯科クリニック 口コミ
    油がのってる年と技術でしょうか。工程説明もしてくれます。せっかち早口調ですが・・。いつも患者の前で衛生士を叱ってるのが気になる。その衛生士たちの出番が多目。私は先生自身ができるだけ診てくれるほうが好みです。予約詰め過ぎ。待ち時間なが〜め。だから診療内容は「ナミ」があるようす。最後に悪いナミがきたりすると・・2度ともう行きたくなくなるかも。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

横浜みなと歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル