スマートフォン版はこちら

しらいし歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

しらいし歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
足立区の歯科医院、「しらいし歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 121-0801
住所 東京都足立区東伊興1-16-3-102
電話番号 03-3857-9418
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

しらいし歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

まちだ歯科医院 東京都足立区竹の塚1-15-14
歯科矯正歯科おきのクリニック 東京都足立区興野1-14-14
倉沢歯科医院 東京都足立区保木間1-14-9
中山歯科医院 東京都足立区西新井本町5-7-10
渡辺歯科医院 東京都足立区足立4-32-2
ライフ歯科クリニック 東京都足立区南花畑1-7-8 六町ビル1F2F
塩澤歯科医院 東京都足立区鹿浜5-1-2
いいじま歯科医院 東京都足立区扇3-13-12
太陽歯科花畑診療所 東京都足立区花畑1-25-25
田中歯科医院 東京都足立区新田2-7-8


おすすめ病院の口コミ

  • はーちんさん
    医療法人社団翠聖会 新宿西口歯科医院 口コミ
    定期検診で何度か通っていますが、毎回丁寧に診てもらえますし、説明もわかりやすいです。
    土日の診療もしているのが非常に助かるところで、新宿駅近ということもあり利用しやすいです。
  • あきのさん
    あらい歯科医院 口コミ
    つい最近虫歯の治療が全て終わりました。
    引越してきたばかりだったので、ネットで探してこちらの口コミを見て通院しました。
    以前住んでいたところで通っていた歯医者さんでは、小分けに治療されて何回も通う羽目にはってしまいましたが、こちらでは以前のところより治療回数が少なくて驚きました。
    早く治してくれると何回も通う手間が省けて本当に助かりますね。
    患者のことを第一に考えてくれる良い歯医者さんだなと思いました。
  • さっくんさん
    医療法人財団 興学会 新橋歯科診療所 口コミ
    とても親切に対応して頂き、安心できました!
  • kartisさん
    すぎもと歯科クリニック 口コミ
    虫歯というわけではないのですけど、検診で伺いました。
    しっかり診てくれて、自分の歯がどういう状態かを丁寧に説明してくれました。
    初めて行きましたが、今まで行った歯医者よりも(かなり前なのでその影響も大きいでしょうけど)設備がかなり揃っていて、いろいろな面から信頼できそうな歯医者さんだと思います。
  • riraさん
    優歯科クリニック 口コミ
    クリニックは駅からもすぐ近く、予約制で時間通りに診療が始まり待つことがないので良いです。
    最初は治療前にカウンセリングを受けました。
    歯の状態等を専門のカウンセラーの先生にお話をして、自分でどうして欲しいかなど主体的に治療についてお話していけます。
    担当の先生も、スタッフの方々もとても良く、治療も説明も今までかかった歯科の中で一番丁寧でした。
    治療内容も自分の希望をお話しするとちゃんと取り入れてくださるので、主体的にかかわることが出来て良いと思います。
    予防歯科に力を入れているクリニックなので、治療が終わった後でも検診やクリーニングに通い続けており、とても身近に感じるクリニックです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

しらいし歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル