スマートフォン版はこちら

大久保平安歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大久保平安歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新宿区の歯科医院、「大久保平安歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 169-0072
住所 東京都新宿区大久保2-18-10-102
電話番号 03-3208-2404
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大久保平安歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

常盤矯正歯科医院 東京都新宿区新宿4-3-22 安藤ビル5F
カワサキ歯科クリニック 東京都新宿区早稲田鶴巻町519
サイトウ歯科医院 東京都新宿区新宿3-27-1 新宿第一ビル3F
新宿スワン歯科・矯正歯科 東京都新宿区西新宿1-13-8 朝日新宿ビル3F
新宿デンタルオフィス 東京都新宿区北新宿1-1-17-4F ウインド北新宿ビル
中野歯科医院 東京都新宿区西早稲田2-5-16 パシフィック早稲田201
藤原歯科医院 東京都新宿区三栄町25 三栄ハウス2F
佐藤歯科医院分室 東京都新宿区大久保2-6-18 アルカーデンシティリンクス新宿1F
新宿歯科クリニック 東京都新宿区百人町1-10-13
新道歯科 東京都新宿区四谷1-4-2 峯村ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • mokacolaさん
    こいそ歯科医院 口コミ
    虫歯か歯茎の腫れか良くわからない痛みがひどくなり、普段行き付けの歯医者で治療しようと思いましたが、予約がいっぱいだったため、こちらの歯医者で治療をうけました。
    初診だったのでアンケートに答えたりレントゲンを取ったり時間はかかりましたが痛みの理由や歯の状態、ケアの仕方を丁寧に教えてもらいました。
    今時のおしゃれな雰囲気の歯医者ではありませんが、全体的に対応もよく、
    不安なく治療を受ける事がきでました。
    治療を受けたのはこの時だけでしたが、行き付けの歯医者を探している方にはお勧めします。
  • wakiyaさん
    すぎもと歯科クリニック 口コミ
    子供連れでも通院しやすい歯医者さんだと思いました。保育士が在住していたり、ベビーカーが入れるくらい治療室は広いです。

    キッズスペースもあるのですが、子供が夢中になれるくらい充実してましたし、治療室からモニター越しで様子を見れるのも良かったです。

    小さい子供を持つ親の目線で病院作りをしているので、子育て中のお母さんは参考にしてください。
  • みみさん
    あらい歯科医院 口コミ
    歯の黒ずみが気になり、年齢的にも差し歯にしようと考えていたので相談に行きました。
    差し歯と言ってもいろいろと種類があり、見せていただいた中でもセラミックがとても綺麗だったので、思い切ってセラミックにすることにしました。
    値段は少々高かったですが、鏡で見る歯の綺麗さを見たら高くてもセラミックにして良かったと思えます。先生はお話しやすく、気軽に相談できる方でした。値段のこともきちんと分かりやすくお話してくださり助かりました。
  • サナダさん
    医療法人社団翠聖会 新宿西口歯科医院 口コミ
    清潔感のある院内だし、先生も清潔感のある方でした。
    治療についての説明も、明確でわかりやすかったです。
    衛生士さんも親切で、安心して診てもらえました。
  • 匿名希望さん
    高輪クリニック 口コミ
    こんなに丁寧に沢山のスタッフに関わってもらえる医院は他に無いと思います。
    どうもありがとうございました!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大久保平安歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル