スマートフォン版はこちら

大坪歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大坪歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新宿区の歯科医院、「大坪歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 162-0053
住所 東京都新宿区原町1-24
電話番号 03-3209-6452
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大坪歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

エトー歯科 東京都新宿区西新宿6-5-1-0201
松井歯科医院 東京都新宿区上落合3-8-2 松井ビル2F
ANBI新宿歯科・矯正歯科 東京都新宿区新宿6-29-11 新宿イーストクロスタワー5F
すどう歯科 東京都新宿区高田馬場4-11-9 三協ビル3F
デンタルクリニック市ケ谷 東京都新宿区市谷砂土原町1-2
岡峰歯科医院 東京都新宿区下落合2-10-5
木歯科医院 東京都新宿区西早稲田2-21-5
司歯科 東京都新宿区山吹町332 オフィス87-2F
郡司歯科医院 東京都新宿区四谷3-12 サワノボリビル4F
岸本歯科医院 東京都新宿区新宿2-4-16


おすすめ病院の口コミ

  • CCさん
    高輪クリニック 口コミ
    内科の検査結果が良くなって、とっても嬉しいです。体操などしっかりやっているので、これからも続けます!
  • 加代さん
    四つ木デンタル・クリニック 口コミ
    奥歯の2本をインプラントにしました。
    決して安い手術ではないですし歯医者によっては仕上がりが悪くなる、ということを知っていたので数か所カウンセリングに行き慎重に考えた結果、こちらに決めました。

    実績が多く評判がいいのも魅力のひとつでしたが、実際に先生と話した際の印象が主な要因です。
    高圧的だったり流れ作業の様な先生には任せたくないですもんね。

    結果、満足いく仕上がりで手術が全て終わった今、食事も違和感なくとれています。
  • hiromiさん
    百瀬歯科医院 口コミ
    急に痛みが出てしまい、当日予約で伺ったにもかかわらずとても丁寧な診察を受ける事が出来ました。

    設備もきれいで、こんな所にいい歯医者さんがあったんだな〜と思いました。
    これからは歯のメインテナンスをお願いします。
  • あんママさん
    ピッコロバンビーニ こども歯科・矯正歯科 口コミ
    スタッフが女性だけなので、子供が抵抗なく通院してくれます。また、皆さんとても親切で優しいです。先生は、穏やかな口調でていねいに説明してくださいますし、無理な治療などは絶対にしません。
    受け口気味だった娘の歯並びが、一年ちょっとで治りました。
    院内は、広いとは言えませんが、とても清潔で可愛らしく、おとぎの国みたいです。次回の予約日前日にはメールか電話でお知らせしてくれるので、安心です。
  • murasakiさん
    あらい歯科医院 口コミ
    長年溜まった歯石で歯茎が白くなってきた気がしてこちらを受診いたしました。
    かなりの歯石だったので痛みも覚悟しておりましたが先生の腕が良く痛みなく除去していただけました。
    その後、歯石がたまりやすいので定期的に歯のクリーニングに通っております。
    先生もスタッフの方も親切で院内も清潔なので大変気に入っております。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大坪歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル