スマートフォン版はこちら

神原歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

神原歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川口市の歯科医院、「神原歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 333-0857
住所 埼玉県川口市小谷場岡の下513-1
電話番号 048-265-6480
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

神原歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

遊佐歯科クリニック 埼玉県川口市大字安行領在家290-1
かとう歯科クリニック 埼玉県川口市桜町3-10-3
小林盛生歯科 埼玉県川口市末広1-27-17
石川歯科医院 埼玉県川口市芝4-6-13
深野歯科医院 埼玉県川口市本町3-6-29
ユリデンタルクリニック 埼玉県川口市川口1-1-1 キュポラ3F
オーシャンデンタルクリニック 埼玉県川口市上青木西5-25-17
元郷フローラ歯科 埼玉県川口市本町2-12-45
たのうえ歯科医院 埼玉県川口市赤山1435-4
よつば歯科 埼玉県川口市坂下町2-1-25 メゾンイズミC


おすすめ病院の口コミ

  • ぴゅさん
    新田歯科医院 口コミ
    やさしい先生です。穏やかな口調で恐怖感を取り去ってくれます。あまり、削らす、歯を残す形での処置をしてくれますが、ほかの歯医者さん違って、高いものを決してすすめたりしません。余計なレントゲン写真を撮ったりもしません。良心的です。子供からお年寄りまで安心して受診できるのではないでしょうか。大きな歯科医院ではありませんが、閑静な住宅街の中にあり地域の人たちからは、信頼されている歯科医院です。受付のお姉さんも明るく気持ちの良い対応をいつもしてくださいます。
  • もにゃむんさん
    三谷歯科医院 口コミ
    埼玉は行田市にある「三谷歯科医院」ですが、大通りに面していて分かりやすく、電車でも車でも行きやすいです。外観も院内もきれいですし、先生の腕は確かで早いです。日焼けで顔が黒っぽいからか「アンパンマン先生」と呼ばれているそうですが、子供達からはとても人気があるようです。一見怖そうですが、話しやすいし面白い先生ですので、歯の悩みも気軽に相談できます。ここなら、歯医者さんを嫌がるお子様でもいいかもしれませんね^^
  • comaさん
    大久保歯科医院 口コミ
    JR大宮駅東口から徒歩約10分ぐらい、住宅街の中にあり古くから地元で信頼を得ている歯科です。数年前に建替えられた大久保歯科医院は、ホワイトと淡いクリーム色を基調にした素敵な外観で、内部も白く明るく清潔感にあふれています。こじんまりとしたアットホームな印象で女医さんと女性スタッフ皆さんがやさしく親切で、診察は基本個室になっていますので治療の相談、お金のことも含め何でも相談し易くプライバシーが守られます。
  • てるさん
    ラムザ歯科クリニック 口コミ
    親知らずを抜いていただきました。歯根が三本あり、全てがかぎ針になっていたので、かなりの時間をかけて、私に負担がないようにゆっくりと分解しながら治療して下さいました。駅からすぐということもあり、傘がなくてもいける距離なので、通院にも便利です。明るい雰囲気の歯医者さんで、いつも混んでいるイメージがあります。予約は必ずして帰っていました。とにかく綺麗な歯医者さんのイメージと丁寧なイメージがある歯医者さんです。
  • タバタさん
    わらび駅前歯科 口コミ
    <治療内容>
    左上の虫歯1つを治療。
    全部で3回。銀歯を入れる。

    <歯医者を選ぶ上で、わたしが重要視したこと>
    治療内容をきちんと説明してくれる先生。
    患者の意思を聞いてくれる先生。

    <プラス評価>
    ?初診は電話で当日予約だったが、快く受け付けてくれた。

    ?初回時に、麻酔等の説明以外に、「わたしたちは患者の話をきちんと聴きます」
     といった医院のコンセプトを説明したプリントをいただいたので、
     信頼できるのかな、と感じた。

    ?かなり深めの虫歯だったが、「神経を抜きたくない」という
    私の要望にこたえてくれた。

    <マイナス評価>
    ?話しを十分に聞く姿勢・説明する姿勢が、先生に感じられなかった。
     <不信に思った治療の経緯>
     ・初診は、神経を抜きたくない意思をつたえても、
      「深いから抜いたほうがいい、来週神経抜きましょう」
      といわれ、ちょっと不安だったが、他の患者もいるような忙しい時間帯だったため
      次週までに考えて、やっぱり不安だったらまた伝えようと思った。
     ・2回目、「やはり神経は抜きたくない」と伝えたら、
      神経を抜かないですむように進めてくれた。
      (このときは比較的、他の患者が少ない時間帯でした。特に問題なし)
     ・3回目で当該虫歯(1つ)の治療が無事終了。
      お会計の時に、(先生からではなく)歯科助手さん伝いに
      「隣の歯も虫歯だが、うちでは神経を抜くレベルの虫歯なので、
      自分でネットで探すか、紹介状(有料)を書くよ」といわれた。
       このときは、他の患者も全くいない手すきの時間帯だったので、
      その歯の虫歯の具合や、治療の緊急性等の説明を、先生に直接していただきたかった。
      (結局、壁越しに歯科助手さんが伝書鳩みたいに先生と私を行き来して
      説明していただいたけど、、、それくらい患者と面と向かって、今後の治療方針とか
      話をするのでは?と不信が強まった。)

    ?計3回の治療のうち2回、歯科助手が素人かと思われるほど
    頼りない挙動をしていた。
     ・唾液を吸うバキューム?のタイミングが遅すぎる。ちょっと苦しくなるときがありました。
     ・口元に当てるライトの位置が悪く、先生に何度も「ライト!」と指摘を受けていた。

    <総括>
    治療中はちょっとの痛みでも、すぐに麻酔を使ってくれたので、痛みはありませんでした。
    治療が完了して、1週間ですが、銀歯の調子は大丈夫です。

    ですが、わたしが一番期待した治療内容の説明もほとんどなく、
    話をするときも目をほとんど合わさない印象だったのが残念でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

神原歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル