パーク歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp
パーク歯科クリニック
郵便番号 | 333-0854 |
---|---|
住所 | 埼玉県川口市芝富士1-1-25 |
電話番号 | 048-266-8845 |
診療科目 | 一般歯科,小児歯科 |
パーク歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。
河村歯科医院 | 埼玉県川口市栄町3-4-15 石崎ビル2F |
力武歯科医院 | 埼玉県川口市川口3-2-1 川口リプレ2F |
まもる歯科クリニック | 埼玉県川口市芝4-8-13 |
十二月田歯科医院 | 埼玉県川口市末広1-8-18 |
井本歯科医院 | 埼玉県川口市上青木2-50-20 |
ナガオカ歯科 | 埼玉県川口市栄町3-3-13 汐風ビル1F |
アール歯科クリニック(新井宿) | 埼玉県川口市新井宿101-1 |
鈴木歯科医院 | 埼玉県川口市領家3-11-3 |
末広歯科医院 | 埼玉県川口市栄町1-18-4 |
スマイル歯科医院 | 埼玉県川口市赤井1-28-18 |
おすすめグルメ情報
料理ジャンルと地域を絞った多彩なお店をご紹介します
おすすめ病院の口コミ
-
子無しおとうさん。さん
関歯科医院 口コミ
つい最近治療してもらいました。
あまりにも治療が雑で驚きます。
削らないでレジンでかぶせたり、前装冠をつける時も幹部を乾かしたりしません。
噛み合わせ調整も健康な歯を削ったりします。
後悔します。
歯医者さんは職人さんだと思っていたのですがどうやらここは違うみたいみたいです。
精一杯やってくれてるのかもしれませんが私の歯は戻ってきません。
それでも行きたいと思えば行けばいいと思います。 -
megyuさん
渡辺歯科医院 口コミ
虫歯の治療はもちろん、インプラントを受けたこともあり、虫歯の多い私は大変お世話になっています。はじめて診療を受けた時は、痛みのピークで診療を受けたこともあり、あまり良い印象は持てませんでした。長い間口を開けているのが、普通の人よりも苦手で、すぐ苦しくなってしまい、その虫歯を治療する間はほぼ修行でした。ですがその後の、インプラントの治療では、思っていたより苦しくもなく、痛くもなく現在絶好調です。今では歯の治療はこちらでお願いしています。 -
ぺんさん。さん
レイクタウンデンタルクリニック 口コミ
レイクタウンデンタルクリニックは、文字にある通りレイクタウン内にあります。しかも、駅側の出入り口付近にあるので広いレイクタウンの中を歩き回ることなくたどり着くことができます。そして外観も内装も綺麗です。“歯医者さんで治療を受ける”というよりも、“サロンでデンタルケアをしてもらっている”ような感覚で通うことができました。治療後には、レイクタウンで買い物をしたり友人とお茶をしたり、歯の治療だけではなく色々と楽しむことができています。 -
アイリスさん
ひまわり歯科クリニック 口コミ
この歯科医院には、待ち時間に困らないよう、診察台にテレビが設置されております。リモコン操作も自分でできてもちろん一つの診察台に一台設置されております。先生も優しく、安心してまかせられます。とくに看護師さんたちは子供にもていねいに接していて、人気が高いです。場の雰囲気も和やかで、時折明るい笑い声が聞こえてきます。トイレにも清掃がいきとどいておりとても綺麗でいやな臭いもしません。内装もかわいらしくとてもゆっくりできます。 -
タバタさん
わらび駅前歯科 口コミ
<治療内容>
左上の虫歯1つを治療。
全部で3回。銀歯を入れる。
<歯医者を選ぶ上で、わたしが重要視したこと>
治療内容をきちんと説明してくれる先生。
患者の意思を聞いてくれる先生。
<プラス評価>
?初診は電話で当日予約だったが、快く受け付けてくれた。
?初回時に、麻酔等の説明以外に、「わたしたちは患者の話をきちんと聴きます」
といった医院のコンセプトを説明したプリントをいただいたので、
信頼できるのかな、と感じた。
?かなり深めの虫歯だったが、「神経を抜きたくない」という
私の要望にこたえてくれた。
<マイナス評価>
?話しを十分に聞く姿勢・説明する姿勢が、先生に感じられなかった。
<不信に思った治療の経緯>
・初診は、神経を抜きたくない意思をつたえても、
「深いから抜いたほうがいい、来週神経抜きましょう」
といわれ、ちょっと不安だったが、他の患者もいるような忙しい時間帯だったため
次週までに考えて、やっぱり不安だったらまた伝えようと思った。
・2回目、「やはり神経は抜きたくない」と伝えたら、
神経を抜かないですむように進めてくれた。
(このときは比較的、他の患者が少ない時間帯でした。特に問題なし)
・3回目で当該虫歯(1つ)の治療が無事終了。
お会計の時に、(先生からではなく)歯科助手さん伝いに
「隣の歯も虫歯だが、うちでは神経を抜くレベルの虫歯なので、
自分でネットで探すか、紹介状(有料)を書くよ」といわれた。
このときは、他の患者も全くいない手すきの時間帯だったので、
その歯の虫歯の具合や、治療の緊急性等の説明を、先生に直接していただきたかった。
(結局、壁越しに歯科助手さんが伝書鳩みたいに先生と私を行き来して
説明していただいたけど、、、それくらい患者と面と向かって、今後の治療方針とか
話をするのでは?と不信が強まった。)
?計3回の治療のうち2回、歯科助手が素人かと思われるほど
頼りない挙動をしていた。
・唾液を吸うバキューム?のタイミングが遅すぎる。ちょっと苦しくなるときがありました。
・口元に当てるライトの位置が悪く、先生に何度も「ライト!」と指摘を受けていた。
<総括>
治療中はちょっとの痛みでも、すぐに麻酔を使ってくれたので、痛みはありませんでした。
治療が完了して、1週間ですが、銀歯の調子は大丈夫です。
ですが、わたしが一番期待した治療内容の説明もほとんどなく、
話をするときも目をほとんど合わさない印象だったのが残念でした。