スマートフォン版はこちら

はくすい歯カの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

はくすい歯カ

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
札幌市北区の歯科医院、「はくすい歯カ」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 001-0024
住所 北海道札幌市北区北二十四条西14-3-8
電話番号 011-717-8211
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

はくすい歯カ の近隣にある病院のご紹介です。

さわだ歯科 北海道札幌市北区新川四条11-8-16
みとべ歯科医院 北海道札幌市北区あいの里四条5-2-2
タナベ歯科医院 北海道札幌市北区北二十七条西8-1-19
しのろ歯科 北海道札幌市北区篠路二条4-5-16 メディコア篠路1F
松岡歯科クリニック 北海道札幌市北区北七条西2-20 東京建物札幌ビル3F
石川歯科医院 北海道札幌市北区屯田四条1-6-34
おくやま歯科クリニック 北海道札幌市北区北三十四条西5丁目 ST34-2F
後藤歯科医院 北海道札幌市北区北二十七条西16-5-18
ユキ歯科医院 北海道札幌市北区北三十七条西8-3-13 前田ビル1F
青葉歯科医院 北海道札幌市北区北三十三条西9-1-7


おすすめ病院の口コミ

  • veronさん
    玄番歯科クリニック 口コミ
    玄番歯科クリニック。
    ここはわりとじっくり治療するタイプの歯科医ではありません。
    わりとすぐに治療を終える、という方針で治療をしてくれます。
    私は仕事をしながら治療をしていたのであまり時間を取られたくない、他の歯科だと時間がかかって途中で投げ出してしまう、という悩みがあったのでここではすぐに終わって大満足でした。
    歯科医師も歯科助手の方も大変親切で安心して治療を受けられます。子供も対応していると思いますが、他に比べて子供に特化というわけではない気がします
  • veronさん
    イオンタウンかも歯科 口コミ
    イオンタウン内にあります。医師は2人態勢でやっており、女性歯科医と男性歯科医とのどちらも選べます。
    電話でどちらかを指定したければその旨を言うと希望にそってくれます。治療はじっくり、しっかり治す方針で、他のすぐ治して終わり、というよりもじっくりしっかり治すことに尽力している感じでとてもいいです。それをあらかじめ知った上での通院にすればいいと思います。
    治療の時、椅子には備え付けのテレビがありそれをみてすごすことも出来ます。
  • やすこさん
    アップル歯科 口コミ
    わかりやすくて納得できる説明だったので、よかったです。先生も親切で親身になって診てくれました。衛生士も親切で安心しておまかせできました。
  • enzikubokunさん
    早来ファミリー歯科クリニック 口コミ
     歯医者さんが苦手でなかなか受診に踏み切れませんでした。そして、インターネットで、調べて近くの歯科医院で、また、メールでの問い合わせもできるので、この早来ファミリー歯科クリニックに決めました。
     まず、メールでの問い合わせに関して、即日に対応して回答メールをいただいたのには驚きました。お忙しい中、丁寧な回答をしていただきました。
     その後、思い切って電話予約するまで、十日余り悩み、ついに電話予約をしました。そうすると、メールでの問い合わせがきちんと、受付の方の届いているようで、苗字を言っただけで、対応をきちんとしていただけました。
     そして、思い切っての受診。ところが、近くの歯科医院でありながら、場所が定かでありませんでした。勘違いをして予約時刻に遅れてしまい、場所も分からなくなったので、携帯から恥ずかしながら、場所を訪ねました。そうしたろころ、また、丁寧に優しく対応していただきました。
     実際に、受診になりましたが、わたくしの汚い歯に対しても、叱ることなく(ふつう、歯の悪いのをほったらかしにしていると、歯医者さんは叱るものだと思っていました。)、きちんと丁寧に先生が対応してくれて、しかも、治療説明も含めて、まったく嫌な思いのしない素晴らしい歯科医院でした。
     歯石を取るのにも、歯科助手(?)の方が、頻繁に「痛かったら教えてくださいね。」、「大丈夫ですか。」と声をかけていただき、優しくしていただきました。歯石を取るのにも全然痛くありませんでした。
     今日、一回目の通院でしたが、二回目の予約も早速お願いしました。
     こんなによく対応していただけるなら、もっと早く、通院を始めればよかったです。
  • genki4649さん
    中陳歯科医院 口コミ
    度々お世話になっている歯科医院です。駐車場があります。治療室が清潔で広く、ゆったりしていて、気に入っています。虫歯の治療で、何度もお世話になっていますが、とても経験豊富で、いつも適切、確実な治療をしてくれるので、とても安心感があります。治療の工程に妥協が無く、歯をほとんど削ってしまう時も、型取りをきちんとしてくれて、治療後の違和感が全くありませんでした。色々相談もできて、とても感じの良い先生です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

はくすい歯カの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル