スマートフォン版はこちら

札幌新道ファミリー歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

札幌新道ファミリー歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
札幌市北区の歯科医院、「札幌新道ファミリー歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 001-0922
住所 北海道札幌市北区新川二条7-3-38 本間ビル2F
電話番号 011-762-8383
診療科目 一般歯科矯正歯科,小児歯科,口腔外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

札幌新道ファミリー歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

太平歯科医院 北海道札幌市北区太平十条3-3-1
アリエル歯科 北海道札幌市北区新琴似九条16-6-11
アリス歯科クリニック 北海道札幌市北区屯田八条4-1-17
しょうじファミリー歯科矯正歯科クリニック 北海道札幌市北区屯田六条9-3-16
いしざき歯科 北海道札幌市北区拓北六条3-1-26
みとべ歯科医院 北海道札幌市北区あいの里四条5-2-2
ピープル歯科 北海道札幌市北区新琴似六条8-1-1
たまき矯正歯科 北海道札幌市北区北六条西1 38山京ビル7F
池田歯科クリニック 北海道札幌市北区新琴似六条15-1-1
かわしま歯科医院 北海道札幌市北区拓北四条2-8-3


おすすめ病院の口コミ

  • トレススさん
    アップル歯科 口コミ
    予約がいらないシステムがなかなか便利ですね。
    急に時間が空いた時に行けるので、これは助かります。
    先生も衛生士さんもいつも的確な処置をしてくださいます。
    レベルの高い歯医者さんだと思います。
  • kumaさん
    元町駅前歯科 口コミ
    元町駅前歯科は、地下鉄駅から徒歩1分で駐車場もあり、土日も診察しているのでとても通いやすいです。診察台で待っている間にも映画が見れるので退屈しないし、院内もキレイです。先生が治療の説明もちゃんとしてくれるので安心して任せられます。私は虫歯治療で銀歯をかぶせたのですが、噛み合わせの違和感がなくなるまで根気よく調整してもらえました。おかげで治療後も特に問題ありません。あと院内には子供が遊ぶスペースもありました。
  • みんてぃあ☆さん
    ラビット歯科 口コミ
    奥歯がなんとなくしみて鈍い痛みがあるので駅近くの「ラビット歯科」を利用しました。
    場所は地下鉄南北線「北24条駅」一番出口近くのケーキ屋さんのあるビル3Fにあり、窓に大きなウサギの顔が目印になってすぐわかります。
    院内はキレイで清潔感があります。
    先生の説明はハキハキしてわかりやすかったです。銀歯のはまりがいまいちでしみてたらしく、すぐに処置してくださり、その治療後今も全然痛くなくなりました。「時間があるなら歯垢除去もしていきますか?」と聞いてくれたのでついでにやってもらいました。こんな風に聞かれたのはじめてかも。よその歯医者さんは当たり前のように歯垢除去(それも2回に分けて)しますが、やってもらうにしても、こうやって患者側に選択肢をくれるのはいいなと思いました。
    診察券がポイントカードにもなっていて、診察ごとにポイントがたまり、たまったポイントは院内で売ってる歯ブラシやガムとかに使えるみたいです。
  • ドラムさん
    アップル歯科 口コミ
    抜歯時の痛みがなく、最後まで不安なく治療が受けられました。説明も詳しくて大変わかりやすかったです。
  • かなさん
    執行歯科医院 口コミ
    私は虫歯で通いました。先生はとても説明が丁寧で原因や治療期間など、詳しく説明してくれました。治療も短期間で終わり何故か治療費も安かったです。
    気に入って母の入れ歯も作ってもらいましたが、とても早く出来ましたし何でもバリバリ食べれると 母は大喜びです。
    他の歯医者さんには中々技工士さんがいないようですが、ここは技工士のかたがいて先生の指示にすぐに対応してくれるので早いし、ピッタリの入れ歯ができるのだと納得しました。
    遠くから通ったかいがありました。ただ場所がわかりづらかったです。
    皆さん探して行く甲斐があります。
    おすすめです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

札幌新道ファミリー歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル