スマートフォン版はこちら

南池袋どうぶつ病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

南池袋どうぶつ病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
豊島区の動物病院、「南池袋どうぶつ病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 171-0022
住所 東京都豊島区南池袋3-18-37都竹ビル1F
電話番号 03-3590-8686
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

南池袋どうぶつ病院 のロコミ (全3件)

おすすめ!口コミ情報

ミルモカ さん / 2014/04/09
先生も看護婦さんも優しく気さくな方です。先生は愛犬のことをよく診てくれて丁寧にアドバイスもしてくれます。 この時期はフィラリアの薬を飲ませるのに苦労していましたが、チュアブルタイプがあると聞き愛犬にあげたら、とても美味しそうに食べています。
ピーター さん / 2013/01/07
昨年初めてみてもらいました。日頃お世話になっている先生が特に問題があったわけではないのですが、通うのが大変で続かなさそうなため、通えそうなところの病院をさがしていました。 偽妊娠だそうです。他の病院に行った時は皮膚が赤いだの色々言われて抗生物質の注射するとひどく出血したりで・・・・でした。観察力の差ですよね! 先生、気さくな感じで話しやすそうです。今度別のコも連れて行って健康診断してもらうつもりです。これからよろしくお願いします。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

南池袋どうぶつ病院 の近隣にある病院のご紹介です。

愛犬病院 東京都豊島区東池袋2-21-3-102
あしあと動物病院 東京都豊島区雑司が谷2-4-7大観ビル1F
東京キャットガーディアン附属動物病院 東京都豊島区南大塚3-28-14
田内川動物病院 東京都豊島区南大塚1-38-5
ワンニャンファミリークリニック 東京都豊島区南大塚3-38-6-102
HANA-PECHA Animal Clinic 東京都豊島区東池袋2-25-2
聖アン動物病院 東京都豊島区南長崎3-9-1-101
新藤動物病院 東京都豊島区南大塚1-42-2-103
たま動物病院 東京都豊島区池袋3-62-6
長崎ペットクリニック 東京都豊島区長崎4-16-8


おすすめ病院の口コミ

  • パルピさん
    エルムス動物医療センター 口コミ
    飼い犬(雑種)がいきなり立てなくなり、体を触ると痛みを訴えるようになりました。
    ここへお世話になる前に最寄りの獣医さんを2軒はしごしましたが原因は突き止められず、残念ながら症状は改善せずに悪化しました。
    もし椎間板ヘルニアだとしたら、一刻も早く確かな診断と処置が必要です。
    ネットで探して、椎間板ヘルニアの外科手術にもすぐに対処していただけるこのクリニックを探し出しました。
    MRIの結果、うちの犬は脊髄梗塞と判明し、投薬だけで小康を得ました。
    クリニックの前にはコインパーキングがありますし、人手があるときは送迎(有料)もしてもらえます。料金もここへお世話になる前に訪ねた2軒よりも良心的でした。
    なによりも、獣医という職業や治療に関してしっかりとした目的意識と信念を持っていらっしゃる姿勢から、安心して犬をお任せできました。
    犬猫の動きに異状を感じたり獣医さん選びに迷ったりしたら、すぐに原因が突き止められ、早期治療が可能なこのクリニックが絶対にお勧めです。
  • アリスさん
    アリーズ動物病院 口コミ
    若いスタッフの不慣れな対応や若い獣医の説明不足が不安材料であり、手術見積もり金額がかなりの高額で入院も進めてきた、他の獣医も調べた結果、土田病院は3分の1料金で手術も上手で入院も不要だった。土田病院は全てに良心的で素晴らしい先生達でした。
  • ぴょんたさん
    シートン動物病院 口コミ
    先程書き忘れましたがシートンさんのやっているペットシッターも早速お世話になりましたが良心的な価格と親切、丁寧でとても信頼できました。
  • チエさん
    オダイ動物病院 口コミ
    うちの猫ちゃんがいつもオダイ動物病院にお世話になっています。
    こちらのオダイ動物病院は診察室も待合室も、すごく綺麗です。
    また病院特有の怖い雰囲気がなく、すごく親しみがあります。
    そしてこちらのお医者様は、本当に親身になって動物を診察をしてくださいます。またどんなに小さな症状も見逃さずに、ちゃんと治療してくださるので本当に信頼しております。
    また動物は自分から病気の具合を説明できません。ですからこちらのオダイ動物病院の先生がちゃんと診察してくださって、私達飼い主にも分かりやすく状態を説明してくださるのですごくありがたいです。
  • ここ掘れワンワンさん
    アトム動物病院 口コミ
    以前お世話になりました。当時は、院長先生は、午後ほとんどいらっしゃらなくて、コロコロ変わる先生や見習いの先生にばかり診て頂いてました。
    今は、院長先生は午後も在院されて、診てくださってるのでしょうか?
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

南池袋どうぶつ病院の口コミ詳細ページ上部へ