スマートフォン版はこちら

たま動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

たま動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
豊島区の動物病院、「たま動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 171-0014
住所 東京都豊島区池袋3-62-6
電話番号 03-3981-0093
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

たま動物病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

あっち さん / 2012/12/26
小さな病院ですが先生はとても丁寧に見てくれますし、しっかり時間をとって診察してくれるので安心できます。
 
 


 

たま動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

マザーラブ動物病院 東京都豊島区長崎2-14-13 パティオM・A1F
みわエキゾチック動物病院 東京都豊島区駒込1-25-5
新藤動物病院 東京都豊島区南大塚1-42-2-103
HANA-PECHA Animal Clinic 東京都豊島区東池袋2-25-2
ろはす動物病院 豊島区東池袋2-49-1
アラタ動物病院 東京都豊島区巣鴨1-23-9 ウエスティIII 1F
ステップどうぶつ病院 東京都豊島区高田1-40-13
目白動物病院 東京都豊島区目白3-2-8
長崎ペットクリニック 東京都豊島区長崎4-16-8
あしあと動物病院 東京都豊島区雑司が谷2-4-7大観ビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • ぽちまろさん
    ハマダ動物病院 口コミ
    子猫を飼いはじめて1ケ月、下痢やワクチン接種などで3回お世話になっていますが、毎回丁寧な説明をしていただき、動物に対する愛情いっぱいの接し方も、安心してまかせられる先生だなと信頼させていただいております。先生が近くにおられて安心だなとも感じています。
  • sacpiさん
    くま動物病院 口コミ
    青梅市の「くま動物病院」は良かったです!!
    私の家には2歳になるチワワ(名前はサクタロウです)
    今までは近くにある他の病院に通っていたのですが、あまり良心的でなく、診療代も高額・・・
    他に良い病院がないかと周りの人に相談したところ、「「くま動物病院」はとても良いらしいよ!」との噂を聞きました。
    そんな時、サクタロウの黒瞳内に突然血が溜まってしまい、あせって当院に駆け込みました。
    初めてかかったのですが、先生がとにかく優しい!!
    2?3回通院したのですが、診療代もとても良心的でした。
    最後の診察ですっかり良くなったサクタロウを見て、とてもうれしそうに「良かったですね」と言ってくれました!!
    今後は、絶対こちらの病院にします!!!
  • マーくんママさん
    エルムス動物医療センター 口コミ
    昨日まで元気だったのに 突然段差が越えられなくなりました。すぐに主治医の先生に連れて行きました。ヘルニアの疑いです。”2週間の安静で様子を見ましょう。悪化した場合は設備の整った病院でMRI検査したほうがよいでしょう”といわれ、エルムス動物医療センターさんを紹介いただきました。
    段差が越えられなくなってから日に日にひどくなり、2週間後には排泄もままならならなくなりご飯も水も取れなくなってきてしまいました。かわいそうでかわいそうで すぐにエルムス動物医療センターさんに連絡をいれました。
    大雪の日に検査をしていただき当日手術。検査の結果や手術のことなど、丁寧に説明していただき、信頼して手術を受けることができました。昨日退院してきましたが、2週間前のことが嘘のように自分の足で立って歩いていました。食欲も戻っています。排泄も自分でできます。まだ多少よろよろすることはありますが、これからじっくりリハビリをします。
    神経の麻痺までは進んでいませんでしたが、早めの手術のおかげで回復も早く、元気な顔を見られて本当に良かったです。ありがとうございました。とても信頼できる病院だと思います。
  • neppyさん
    えぐち動物病院 口コミ
    20年のお付き合いの先生です★

    先生は、優しそうな雰囲気な方です。
    スタッフの方も・・・・


    獣医さんは色々な特色がありますよね。
    えぐち動物病院は、
    当たり前のことを当たり前にやっていただけて
    おごらず、自信過剰ではなく・・・

    飼い主のメンタルも考えて診て頂けると思います。

    価格もかなり良心的。
    時間外も対応して下さり
    本当に頭が下がります。

    他院のように
    いきなり沢山の薬や新薬を出したりもせず
    病気によって検査後
    ひとつひとつ根気よくしらみつぶしに
    診て頂けます。

    しゃべれない大切な愛犬を
    最優先に考えてくれています。

    我が家は愛犬を亡くした際
    先生の動物に対する愛情に
    どれほど救われたか・・・

    しばらくして
    同じ犬種のワンコと暮らすようになりましたが
    他院で診て頂くことは
    今後もないと思います★

  • そらくんさん
    エルムス動物医療センター 口コミ
    親身に相談に載ってくれて、遠くから受診したので、その日の内に、手術をして頂き、今では、散歩も出来様にまで、良くなり本当に、感謝しています。色々な、病院に、電話させて頂きましたが、エルムス病院に、出会えたことに、感謝します。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

たま動物病院の口コミ詳細ページ上部へ