スマートフォン版はこちら

ハルペッツクリニック東京の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ハルペッツクリニック東京

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
港区の動物病院、「ハルペッツクリニック東京」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 106-0031
住所 東京都港区西麻布3-6-3
電話番号 03-6804-3343
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ハルペッツクリニック東京 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

hirochi さん / 2014/01/07
愛知県の本院では西洋医学治療と東洋医学治療も兼ね備えた病院も経営されていらっしゃるので、漢方だけに執着した治療や指導ではなく、症状に応じたアドバイスや治療をして下さいます。 仙台と東京という遠距離の為、初診だけは愛犬を連れて行きましたが、それ以降はメール相談とお薬の郵送をいう形でお世話になっております。 愛犬は悪性腫瘍の再発も抑えているだけでなく、当時術後の縫合糸反応による脂肪織炎という治りにくい炎症が長引き、仙台の西洋のかかりつけのお薬ではなかなか治らずに大変心配したのですが、先生にご相談すると漢方薬を追加で送って頂いて2?3ヶ月で、炎症をとめ再発もなく綺麗に治すことができました。 アレルギー体質で胆のうの胆泥もエコーで真っ白に写っていたのですが、抗ガンの漢方薬を飲んでいるうちに綺麗に消えました。 2年間リタン剤を飲んでも消えなかったのに、消えてしまったことにまず驚きました。 精神的な要素がからんで引き起こすとされる皮膚病や嘔吐下痢などにも漢方薬が効果的であること、その原因を謙虚に受け止める姿勢が飼い主の私にも必要であることなど、漢方の効能のみならず愛犬に対する接し方についても優しく丁寧に指導を頂けるのでとても勉強になっております。 これからもずっとお世話になりたいと思いますし、先生には沢山の人材を育てて頂いてぜひ東北にも漢方の専門病院を作って頂きたいと心から願っております。
 
 


 

ハルペッツクリニック東京 の近隣にある病院のご紹介です。

西麻布ペットクリニック 東京都港区西麻布4-22-7 西麻布グランディアビル1F
小林獣医科病院 東京都港区南青山6-8-1
犬の託児所 DogsDayCareJapan 東京都港区西麻布2-21-21
芝浦ペットクリニック 東京都港区芝浦2-1-11加藤ビル2階
光が丘動物病院 麻布クリニック 東京都港区西麻布2-13-1-1F
ヒロ犬猫病院 東京都港区東麻布1-28-2
ハート動物病院 東京都港区麻布十番3-3-1
あおぞらフレンドアニマルクリニック 東京都港区白金台2-11-5
犬猫病院青山 東京都港区南青山4-17-24 トキワマンション103
森動物病院 東京都港区麻布十番1-3-7


おすすめ病院の口コミ

  • 匿名さん
    フェアリーペットクリニック 口コミ
    スタッフさんが笑顔でやさしく対応してくれました。先生もわかりやすく説明してくれるので良かったです。
    まめちゃん、かわいい〜!
  • gensakusyunさん
    エルムス動物医療センター 口コミ
    もうダメかもと思っていて大きな病院へ連れて行こうかと悩んでいた時に見つけた病院です。得意分野は外科ですが、内科も皮膚科・内分泌科・循環器科・東洋医学等、専門の先生が曜日別に対応。しかも救急病院経験の先生ばかり。家の子は内分泌の珍しい病気ですが、皮膚科の先生に診て頂いています。先生は知識も豊富で治療方針(どこまで検査するか・ワンコの体に負担をかけないようにするか・最初は医療費をどこまでかけるかまで)を一緒に考えてくれます。
    設備は大学病院に近い位充実。なのに、24時間対応で、良心的な診療費。
    どんなに混んでいても、時間をさいて下さります。
    ただ、日曜日午後は駐車場渋滞になるので、
    午前がお勧めです。
    待つのも愛犬のためならと心から思える病院です。
  • アイさん
    岩崎動物病院 口コミ
    前院長からずっと長いお付き合いをさせてもらってます。
    曜日、時間にかかわらず、でんわでもよく話しを聞いて下さり、安心できて、対応して下さいます。
  • ジプシーさん
    経堂村田動物病院 口コミ
    シュナウザーを飼っています。ワクチンを打ちに行きました。とても綺麗な病院で、先生もとても親切で、たくさん質問しても嫌な顔ひとつせず、親切丁寧にさらに明確に説明してくえました。沢山の病院に行ってきましたが、かなりいいです。犬を押さえつけることもなく、自由にさせてくれるので犬の精神的負担が少ないと思います。料金も比較的良心的だと思います。まだ、病院を決めれない方は是非一度行かれることをお勧めします。私も来月、また、フィラリアの検査とお薬を処方してもらいに行きます。
  • 4sikisenさん
    エルムス動物医療センター 口コミ
    ワンコがお世話になっています。

    今年2月、散歩中に2度目のヘルニアを発症したため、地元の動物病院に一週間入院し内科的治療を受けました。
    しかし、退院時には入院前より症状が悪化。担当医師の指示通り、自宅で3〜4日様子をみましたが、日毎に悪くなっているような感じで、前回の発症時とは全く様子が違ったため、「歩けなくなるのでは…」との不安がよぎり、知人から聞いたこちらに、朝一番で電話をして診察を依頼。
    担当不在の為かけ直しますと言われ、5分も経たないうちに「来院してください」との電話を頂きました。
    後日、この日院長先生は休日だったにもかかわらず、駆け付けて対応してくださったと知りました。

    到着後すぐに病院内でのCT検査をして頂き、そのまま入院・翌日手術に。
    インフォームド・コンセントについても、こちらが納得するまできちんと説明して頂きました。

    退院後は一週間でほぼ正常に歩けるようになり、術後1ヶ月半が経過した現在は、何ごとも無かったかのように、元気に走り回っています。

    自宅からは片道1時間〜2時間近くかかりますが、CTやMRIなどの高度な検査機器を自前で備え、たくさんの獣医師・看護士が勤務しており、緊急時も万全の態勢ですぐに診て頂けるという安心感と、何よりも院長先生はじめスタッフの方々の親切・親身な対応から、今後もかかりつけ動物病院としてお世話になることに決めました。
    駅前にあり、有料駐車場も近くに複数あるため、電車でも車でも通えます。
    頼れる病院に出会えて感謝しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ハルペッツクリニック東京の口コミ詳細ページ上部へ