スマートフォン版はこちら

小林獣医科病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小林獣医科病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
港区の動物病院、「小林獣医科病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 107-0062
住所 東京都港区南青山6-8-1
電話番号 03-3400-5737
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小林獣医科病院 の近隣にある病院のご紹介です。

犬の託児所 DogsDayCareJapan 東京都港区西麻布2-21-21
ハート動物病院 東京都港区麻布十番3-3-1
光が丘動物病院 麻布クリニック 東京都港区西麻布2-13-1-1F
アテナ動物病院 赤坂 東京都港区赤坂6-15-15
西麻布ペットクリニック 東京都港区西麻布4-22-7 西麻布グランディアビル1F
ハナモ動物病院 東京都港区三田4-1-37
犬猫病院青山 東京都港区南青山4-17-24 トキワマンション103
ヒロ犬猫病院 東京都港区東麻布1-28-2
赤坂動物病院 東京都港区赤坂4-1-29 赤菱ビル2F
六本木ペットクリニック 東京都港区六本木5-16-2


おすすめ病院の口コミ

  • 猫大好きさん
    ステップどうぶつ病院 口コミ
    獣医のご夫婦二人と看護師さんが数人でやっているからか、行く度に前回の状態をちゃんと把握して「少し太ったんじゃない?」「この前の〜どうでした?」と声をかけてくださってほっとします。
    (以前何人かの獣医さんのいる病院でカルテ見ても何度も繰り返し説明が必要だったり嫌な思いをしたので…)
    説明も丁寧で安心できますし、料金も以前かかっていた病院に比べて良心的です。

    ただ難点は待合室が狭いのと、人気なのか混んでいる事が多い事。
    それでも他に移ろうとは思いません。今後も何かあればお世話になりたい獣医さんです。
  • 目玉おやじさん
    南青山動物病院 口コミ
    11月に行ってきました。7月にオープンしたばかりとあってとてもきれいでした。スタッフの方も親切で今後も何かあったらお世話になりたいです。
  • よいしょさん
    二條動物病院 口コミ
    引っ越して来たばかりのとき、近所にたまたまあったのが、この病院でした。

    最近、獣医師も多くなった分、色々問題も多くなっていると感じます。商売として病院を運営している獣医がほとんどだとおもいます。

    数多い動物病院の中で、一番にペット本人、二番目に飼い主の気持を察知してくれる獣医師だとおもいます。

    ペットの健康診断等色々お世話になっております。
    気になる事はちゃんと質問に答えてくれます。

    末長くお付き合いしたい、というより、こういう獣医さんがいらっしゃる事が一番の安心かもしれません!
  • ぽんさん
    動坂動物病院 口コミ
    腎臓病を専門にみている先生がいますよ。
  • ミオママさん
    ペットビレッジ動物病院調布多摩川本院 口コミ
    埼玉から免疫療法を受けるために、ペットビレッジ動物病院に通っています。
    家の近くにも免疫療法をしてくれる病院はあったのですが、雰囲気があまり良くなかったので、電話で問い合わせたところ、埼玉に住んでいて問い合わせだけで通わなそうな私にも、とても親切に長電話に付き合ってくれました。
    結局、片道1時間以上かかりますが、ペットビレッジ動物病院に通っています(笑)
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小林獣医科病院の口コミ詳細ページ上部へ