スマートフォン版はこちら

芝浦ペットクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

芝浦ペットクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
港区の動物病院、「芝浦ペットクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号
住所 東京都港区芝浦2-1-11加藤ビル2階
電話番号 03-6459-4360
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

芝浦ペットクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

犬の託児所 DogsDayCareJapan 東京都港区西麻布2-21-21
アテナ動物病院 赤坂 東京都港区赤坂6-15-15
あおぞらフレンドアニマルクリニック 東京都港区白金台2-11-5
広尾動物病院 東京都港区南麻布4-14-1
花澤犬猫病院 東京都港区六本木5-5-8
フェアリーペットクリニック 東京都港区白金1-6-1 D's shirokane2F
GREENDOG東京ミッドタウン店 東京都港区赤坂9-7-4
西麻布ペットクリニック 東京都港区西麻布4-22-7 西麻布グランディアビル1F
小動物診療所 東京都港区六本木6-5-27
秋元獣医科病院 東京都港区高輪3-9-11


おすすめ病院の口コミ

  • ロビンままさん
    西新宿ペットクリニック 口コミ
    とても優しく愛情を注いで治療して下さる素晴らしいドクターと、親切で美人の看護婦さんです。腎不全になり、藁をもすがる想いで来院して、涙が出るほどのご厚情で診察して頂き、初診でしたが安心して信頼して入院させて頂きました。まさに平成の赤ひげ先生のような、患者や飼い主にとっての救世主です。もうこの病院以外には考えられないし、これからは迷わず通院できるホームドクターが見つかり、猫さん共々幸せです。

  • sacpiさん
    くま動物病院 口コミ
    青梅市の「くま動物病院」は良かったです!!
    私の家には2歳になるチワワ(名前はサクタロウです)
    今までは近くにある他の病院に通っていたのですが、あまり良心的でなく、診療代も高額・・・
    他に良い病院がないかと周りの人に相談したところ、「「くま動物病院」はとても良いらしいよ!」との噂を聞きました。
    そんな時、サクタロウの黒瞳内に突然血が溜まってしまい、あせって当院に駆け込みました。
    初めてかかったのですが、先生がとにかく優しい!!
    2?3回通院したのですが、診療代もとても良心的でした。
    最後の診察ですっかり良くなったサクタロウを見て、とてもうれしそうに「良かったですね」と言ってくれました!!
    今後は、絶対こちらの病院にします!!!
  • ひとみさん
    駒沢動物病院 口コミ
    うちの犬の目にデキモノができ、近所の獣医さんに見せたところ「チェリーアイ」と診断されました。
    リンパ腺が反転して出てきたものらしいです。
    そこの病院では目薬で様子を見て治らなければ手術をしないといけないと言われました。
    そんなに酷い状態だとは思っていなかったので、もし目が見えなくなったら・・・と考えたら手術は絶対にしたくない!と思い、他の病院で診てもらおうと考え知人の紹介で駒沢どうぶつ病院を知りました。
    事前に犬の状態を説明し来院したところ、手術どころか指でちょちょっといじっただけであっという間に治ってしまいました!
    あまりに簡単に治ってしまったのでとても驚きましたが、犬のことを一番に考えてくれ、飼い主の不安も取り除いてくれるスタッフの方の対応にとても安心・信頼できました。
    もしあのまま近所の病院に見せていたら・・・と思うと、駒沢どうぶつ病院を紹介してもらい本当に良かったと思いました。
  • まっちょさん
    王子ペットクリニック 口コミ
    ほかの病院で安楽死をすすめられた我が子を、なにかできることがないか、インターネットで調べてたどり着いた病院です。
     院長先生、ほか獣医さん、看護婦さんみなさん優しく、私のような面度くさい飼い主につきあっていただきありがたかったです。
     最新の医療から、床ずれ防止の方法、自宅での処置の仕方など些細なことにも気を使っていただき、遠方からでも通院する価値のある病院だと思います。
    待合室のほかの飼い主さんたちも素敵な人ばかりでした。
  • こはるさん
    エルムス動物医療センター 口コミ
    他院でヘルニアと診断され、病状に疑問があり電話で問い合わせしたところ、とても親切・丁寧に相談にのっていただきました。診察に行ってみたら電話での診断通りヘルニアではありませんでしたが、即日入院・手術対応・・と安心してお任せすることができました。最善の治療方針を考えてくださり対応も丁寧なのでおすすめの動物病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

芝浦ペットクリニックの口コミ詳細ページ上部へ