スマートフォン版はこちら

ペット家族動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ペット家族動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
稲城市の動物病院、「ペット家族動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 206-0811
住所 東京都稲城市押立1777-1
電話番号 042-377-1982
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ペット家族動物病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ゆずママ さん / 2011/04/27
散歩仲間の紹介で行きました。 女性の先生で、とても親身になって話を聞いてくださり、安心して治療を受けることができました。  看護婦さんも親切で、お薬の説明も飲ませ方もとても分かりやすかったです。 ホームセンターの中の病院なので少し不安でしたが、行ってみたら不安もなくなりました。 とても良い病院だと思います。
 
 


 

ペット家族動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

新ゆりがおか動物病院 東京都稲城市平尾2-9-6
シンドウ動物病院 東京都稲城市東長沼1968-3
セラピー動物病院 東京都稲城市坂浜2177-3
ペット家族動物病院 稲城押立店 東京都稲城市押立1777-1 くろがねやスーパーデポ稲城押立店内
ドクターオザワ動物病院 若葉台病院 東京都稲城市若葉台1-55アクロスプラザ若葉台東
稲城大橋動物病院 東京都稲城市東長沼700−2
りか動物病院 東京都稲城市矢野口2292
野坂獣医科 東京都稲城市矢野口1247-2
陽だまり動物病院 東京都稲城市矢野口37-2
グレートペットクリニック 東京都稲城市大丸3050


おすすめ病院の口コミ

  • まるこさん
    フェアリーペットクリニック 口コミ
    院長先生はとても優しく、説明もじっくりとしてくださいます。
    ワンコに対してすごく優しい目で接してくれてうちの子たちは先生の事を怖がりません。
    とっても良い先生に巡り合えました。
    女性のスタッフの方々も優しく話しかけてくれますし、診察カードも出さずに名前も覚えてくれています。
    病院探しで迷っている方は一度ぜひ先生に診てもらって下さい。
    安心してお任せできるホームドクターです。

  • hakuさん
    まゆみ動物病院 口コミ
    何度もお世話になっている病院です。
    以前、たまたま、まゆみ動物病院の近くに住んでいたんですが、いつでもペットを連れた人が、何人も病院が開くのを待っているほど、人気の病院です。
    こちらの病院は女医さんなんですが、ホントに優しい先生です。
    きちんと話をしてくださるので、信頼して愛犬を預けることが出来ました。
    今は少し離れた場所に引っ越してしまいましたが、何かあれば迷わずこちらの病院に愛犬を連れて行こうと思っています。
  • はなさん
    いのかしら公園動物病院 口コミ
    先生方、とっても優しくてアドバイスも的確。とてもよいと思いました。
    ただ、お値段は結構良いです。
  • たかちゃんさん
    ペットメディカル久が原 口コミ
    診察前に、文章での説明をしてくれて安心して治療をしてもらうことができました。 
  • シトミさん
    しのざき動物病院 口コミ
    飼っているハムスターの、足の付け根が、赤くなってしまい受診しました。
    先生は、綺麗で優しい先生です。
    何もわからず、大きな向日葵のたねを、喜ぶからと、子供たちも一緒に、
    あげすぎて、メタボなハムスターにしてしまったのが、原因でした。
    ハムスターのお口から、たくさんの、ひまわりの種がでてきました。
    「ひまわりの種は、人間でいうパフェみたいなものなんです」と、教えてもらい、
    その後から、我が家のハムスターは、ダイエット開始。
    無事に、痩せることができました。
    ありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ペット家族動物病院の口コミ詳細ページ上部へ