スマートフォン版はこちら

陽だまり動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

陽だまり動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
稲城市の動物病院、「陽だまり動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 206-0812
住所 東京都稲城市矢野口37-2
電話番号 042-377-3885
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

陽だまり動物病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ウサギ好き さん / 2013/07/06
近くでウサギを診れる病院がなく、ウサギ友達の紹介で知ったのが陽だまりさんでした。 院長先生自身も以前にウサギを飼っていらしたそうでとてもウサギ好き!いつもは暴れん坊の我が家のウサギも院長先生の膝の上では魔法がかかったように大人しく仰向けになっていました! 家では抱っこもろくに出来なかったので本当にビックリです。 診察も丁寧で看護師さんも感じの良い方でした♪とてもアットホームな病院です。
 
 


 

陽だまり動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

稲城大橋動物病院 東京都稲城市東長沼700−2
シンドウ動物病院 東京都稲城市東長沼1968-3
グレートペットクリニック 東京都稲城市大丸3050
野坂獣医科 東京都稲城市矢野口1247-2
セラピー動物病院 東京都稲城市坂浜2177-3
とみき動物クリニック 東京都稲城市平尾1-52-13
ドクターオザワ動物病院 若葉台病院 東京都稲城市若葉台1-55アクロスプラザ若葉台東
りか動物病院 東京都稲城市矢野口2292
ペット家族動物病院 稲城押立店 東京都稲城市押立1777-1 くろがねやスーパーデポ稲城押立店内
ペット家族動物病院 東京都稲城市押立1777-1


おすすめ病院の口コミ

  • Nanaさん
    ファミリー動物病院 口コミ
    お散歩仲間から評判は聞いていて、ずっと気になっていた病院でした。今までは他の市に住んでいたので他所の病院に行っていました。

    愛犬の体調がすぐれないので、行ってみました。院長先生の診察がすごく丁寧で紙に書きながら原因をいくつか探ってくれました。
    検査をする場合には大体このぐらいかかりますと言うことも、具体的に教えてくれました。
    今までの病院ではお会計の時に、提示されて
    焦ったこともあってこの辺も良心的だと感じます。

    待合室も綺麗で広さもあり、他の子が苦手な子ようにも配慮されていて、うちの子は助かりました。診察料金も普通くらいだと思います。
    数日後直接院長先生から体調いかがでしょうかと電話がきました?
    そのことも決め手になり、うちの子はこちらでずっとお世話になろうと思っています。
  • まるこさん
    フェアリーペットクリニック 口コミ
    院長先生はとても優しく、説明もじっくりとしてくださいます。
    ワンコに対してすごく優しい目で接してくれてうちの子たちは先生の事を怖がりません。
    とっても良い先生に巡り合えました。
    女性のスタッフの方々も優しく話しかけてくれますし、診察カードも出さずに名前も覚えてくれています。
    病院探しで迷っている方は一度ぜひ先生に診てもらって下さい。
    安心してお任せできるホームドクターです。

  • 猫大好きさん
    野坂獣医科 口コミ
    今まで色々な病院に行きましたが、
    野坂先生は猫の扱いが上手です。
    親切丁寧に説明して下さいます。
  • はるのこえさん
    コジマ練馬動物病院 口コミ
    我が家の愛犬は、コジマ新宿店から迎えたロングコートチワワでしたので、購入時に保険の契約をし、その後2年程はコジマ練馬動物病院を利用していました。1年目に停留睾丸がわかり、切除の手術をしましたが、コジマの仔犬だったことと保険で、完全に無料でした。動物病院としては、比較的にひろびろとして清潔感があり、設備も整っています。先生の人数も多く、先生の力の差はありますが、原因不明の高熱時には他の先生も集まって診断して頂けるなど、個人病院にない良さもあると感じました。緊急時を考えて、かかりつけを近所の病院に変えましたが、ペットショップ経営ということで、はじめて犬を飼う人への説明も丁寧で良かったと思います。
  • みよちゃんさん
    東京猫医療センター 口コミ
    開院したばかりで心配だったのですが、ほんものの猫専門病院という感じで安心感がありました。少し遠いのですが通院しようと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

陽だまり動物病院の口コミ詳細ページ上部へ