スマートフォン版はこちら

稲城大橋動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

稲城大橋動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
稲城市の動物病院、「稲城大橋動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 206-0802
住所 東京都稲城市東長沼700−2
電話番号 042-377-1441
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

稲城大橋動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

りか動物病院 東京都稲城市矢野口2292
グレートペットクリニック 東京都稲城市大丸3050
ドクターオザワ動物病院 若葉台病院 東京都稲城市若葉台1-55アクロスプラザ若葉台東
ペット家族動物病院 稲城押立店 東京都稲城市押立1777-1 くろがねやスーパーデポ稲城押立店内
とみき動物クリニック 東京都稲城市平尾1-52-13
陽だまり動物病院 東京都稲城市矢野口37-2
シンドウ動物病院 東京都稲城市東長沼1968-3
セラピー動物病院 東京都稲城市坂浜2177-3
新ゆりがおか動物病院 東京都稲城市平尾2-9-6
ペット家族動物病院 東京都稲城市押立1777-1


おすすめ病院の口コミ

  • りこさん
    橋本どうぶつ病院 口コミ
    腕が確かだということは、近所の評判で知っておりました。実際に診察を受けてみると、それだけでなく、動物への愛情、また飼い主への配慮も伝わって来ます。説明を聞いて、内科医の夫も納得しておりました。また、他の病院に比べて、お値段も良心的だと思います。
  • ぴん子さん
    クローバー動物病院 口コミ
    猫を多頭飼しているのでさまざまな怪我や病気で利用しています。
    設備は綺麗で動物病院にありがちなニオイもほとんど気になりません。
    腕も信頼していますし料金も良心的だと思います。
  • チエさん
    オダイ動物病院 口コミ
    うちの猫ちゃんがいつもオダイ動物病院にお世話になっています。
    こちらのオダイ動物病院は診察室も待合室も、すごく綺麗です。
    また病院特有の怖い雰囲気がなく、すごく親しみがあります。
    そしてこちらのお医者様は、本当に親身になって動物を診察をしてくださいます。またどんなに小さな症状も見逃さずに、ちゃんと治療してくださるので本当に信頼しております。
    また動物は自分から病気の具合を説明できません。ですからこちらのオダイ動物病院の先生がちゃんと診察してくださって、私達飼い主にも分かりやすく状態を説明してくださるのですごくありがたいです。
  • とても丁寧でした。さん
    あしあと動物病院 口コミ
    他院で少し嫌なことがあり、
    セカンドオピニオンのつもりで訪問しました。
    獣医さんはとても丁寧に説明してくれて、
    いままで良く分からなかった色々なことも
    理解することが出来ました。。
    他のスタッフの方の対応もとても親切で
    大変満足しています。
  • 彪さん
    フェアリーペットクリニック 口コミ
    初めて猫を飼って、病院に行きましたが、とても物腰の柔らかい先生で分かりやすく説明してくれます。
    受付のお姉さんも明るく親切でした。
    待合室にまめちゃんというチワワが迎えてくれます。都内にしては、費用も気になりません。決して高いとは思いません。オススメです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

稲城大橋動物病院の口コミ詳細ページ上部へ