スマートフォン版はこちら

ティーア動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ティーア動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
堺市北区の動物病院、「ティーア動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 591-8032
住所 大阪府堺市北区百舌鳥梅町1丁16-4-103
電話番号 072-250-3008
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ティーア動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

おおいずみ動物病院 大阪府堺市北区南花田町375-1-101
北花田どうぶつ病院 大阪府堺市北区北花田町1-5-1 河泉ビル1F
カルミア動物病院 大阪府堺市北区中長尾町4丁4-19
たろう動物病院 大阪府堺市北区金岡町1998-2-102
クッキー動物病院 大阪府堺市北区東雲東町3丁6-20
21(ツーワン)動物病院 大阪府堺市北区百舌鳥本町1-18-2
梅本獣医科 大阪府堺市北区東上野芝町2丁184-1
しもむら動物病院 大阪府堺市北区黒土町2323-1
大下動物病院 大阪府堺市北区百舌鳥梅町3丁28-6
オシバ動物病院 大阪府堺市北区金岡町523-1


おすすめ病院の口コミ

  • アッシュさん
    シオ動物病院 口コミ
    沢山の動物病院で診察を受け検査をしても治らなかった愛犬の耳を治して戴きました。お友達の紹介で伺った最初の診察から丁寧で安心できました。また、治療の際に耳にお薬を入れるのですが犬が嫌がり家では、なかなかできません。その事を先生に相談すると、慣れるまで無料で先生が耳にお薬を入れて下さいました。お礼を言うと
    先生は早く治って欲しいからと言われ、本当に助かりました。お陰さまで愛犬の耳は治り、快適な生活を送っています。
    先生以外の看護士さんも優しくて動物病院へ行くのが苦でなくなりました。動物病院を探されているなら、自信を持ってお勧め致します。

  • エムロさん
    中央動物医療センター 口コミ
    うちの子を飼い始めてからお世話になっている病院です。
    先生方、看護師さんや受付の方みなさんが素晴らしい病院だと思います。
    病院自体もとても清潔できれいですし、先生の説明もすごくわかりやすく何でも相談できる先生です。
    無駄な検査などもなくお値段も高くないと思います。
    すごく信頼できる病院、先生を見つけれて感謝してます!
  • あーちゃんさん
    藤森獣医科院 口コミ
    愛犬がちょっといつもと違う、おかしいと思うと飼い主からしたら不安になりますが藤森先生に相談、診察をして頂いたら的確な処置をしてくださいます。
    他の病院みたいに高額な治療費、長い待ち時間などなくほんとにいつも愛犬を診てくださいます。
  • ジニー・デップさん
    おおにし動物クリニック 口コミ
    時間外のときにでもすぐ対応していただき感謝しています。先生スタッフの方々には信頼しています。これからもよろしくお願いします。
  • shararaさん
    フレンド動物病院 口コミ
    こちらの病院は国道沿いにありわかりやすい場所にあります。
    病院自体の駐車スペースはすこし狭いですが、すぐ隣に有料駐車場もあるので、来るまできても大丈夫です。
    常に数人の先生いらっしゃるので診察もスムーズで優しい先生ばかりです。
    気になることには丁寧に説明してくださいますし、安心してみていただけます。
    希望をすれば、ワクチンやフィラリアの時期にはがきで連絡もしてくださりますのでうっかり忘れそうになることもなく、助かります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ティーア動物病院の口コミ詳細ページ上部へ