スマートフォン版はこちら

クウDOG&CAT・CLINIC花博通りの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

クウDOG&CAT・CLINIC花博通り

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
大阪市鶴見区の動物病院、「クウDOG&CAT・CLINIC花博通り」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 538-0052
住所 大阪府大阪市鶴見区横堤4-26-40
電話番号 06-6915-8300
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

クウDOG&CAT・CLINIC花博通り の近隣にある病院のご紹介です。

ひろせ動物病院 大阪府大阪市鶴見区放出東2-19-8
おぐりペットクリニック 大阪府大阪市鶴見区放出東1-28-16
クウ動物病院横堤本院 大阪府大阪市鶴見区横堤3-2-28


おすすめ病院の口コミ

  • シ?ちゃんさん
    小嶋獣医科 口コミ
    初めて犬を飼い、動物病院をどこにしたらいいか分からず悩んでいました。それも、近所で探していたところ、何件かありましたが、なんとなく新たらしく出来た所に電話で確認し、ワクチン予防接種に行きました。値段は電話で確認しそんなに高くないかなと思いました。第一印象は、できた所なんでかなり綺麗で清潔感もありました。いざ診察に入り、先生はとても優しくいろいろ丁寧に説明してくれて非常に満足しました。初めて買う人にも丁寧に説明してくれるので行く価値はあるんじゃないですか。受付の人も親切で好印象でした。ここを選んで良かったです。先生は、何か分からないことがあればいつでも電話してきてくださいと言ってくれました。自分で判断する前に相談してくださいと・・・家族共々満足して家に帰りました。
  • うちの猫は8匹さん
    堀江動物医療センター 阿波座院 口コミ
    地元の病院で全く良くならず、自分で調べてこちらにお世話になりました。先生も看護士の方もすごく丁寧で優しく、きちんと体の状態の説明もしてくださり、すごく信頼できます。飼っているほかの猫の事も聞いてくださり、今まで動物病院に通って、初めて信頼できる先生に出会いました。
  • ルーキーさん
    レオ動物病院 口コミ
    もう3年程前の話です、愛犬のトイ・プードル[2才]が高い所から飛び降り前の脚を骨折してしまいました。痛みの強いはずの犬が悲痛な声で泣き叫び前脚を床に付けようとせず素人目から見ても「折れてるな」っとわかる状態でした。その日は夜遅く翌日病院に連れて行く事にしました。翌日、やはり折れていました問題はここからです、愛犬の骨の折れた箇所・そして骨の質に問題がありました。まず箇所なのですが小型犬には折れやすく、治りにくい場所があるのですがその場所が折れていました。次に骨の質です、幼犬の時激しい運動をさせすぎで骨が硬くなり非常に治りにくいと最悪の三拍子が揃ってしまい、脚の切断を考え医師に相談をしたところ「治しましょう」っと言って頂き長い年月を掛け1年と半年・手術計7回の経緯を得て帰って来ました。いまは元気に走り回っています。本当に感謝しています。
  • nikoさん
    あおぞら動物病院 口コミ
    犬猫保護をしている友人を通して、里親さんが見つかるまでの一時預かりボランティアをしていました。その後も我が家の老犬・老猫を診ていただいていました。
    うちの犬・猫はどちらも高齢で、大きな病気はありませんでした。
    犬の方は痴呆症と足が既に立たない寝たきり状態でした。その際の介護方法も丁寧に教えていただけました。

    また、猫の方は脳内出血で急遽終業間際に電話をして診ていただいたのですが、私の「自宅で最期を看取りたい」という意見を尊重してくださり、酸素ボンベを貸出ししてくださいました。

    初めて訪問した時は移転前で、獣医師は院長先生だけだったのですけれども、沢山の患者さんが訪れるようになってから獣医師さんも増えています。

    院長先生は治療においてメリット・デメリットをかなりはっきり仰る方なので、飼い主さんによっては『キツイ先生』という印象を受ける方もいらっしゃるかと思います。
    私個人としてはできないことはできない、効果があるかもしれないけれど患者に負担が大きすぎる等、ハッキリ言ってもらえる方が納得できたので、犬猫どちらも最期の瞬間まで付き添う覚悟ができました。
    看取った後にお礼に伺ったのですが、次の日にお花を送ってくださり、1人で最期まで世話をしていただけに本当にありがたかったです。
    また新たにお迎えすることになったらこちらにお願いするつもりでおります。
  • qooqooさん
    矢野動物病院 口コミ
    ワクチンやフィラリアなどなら愛想も良く完璧です。技術の必要な診察や治療は無理ですが。金額も良心的です。会計の時「領収書要らないです」と言うと院長が特に愛想が良いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

クウDOG&CAT・CLINIC花博通りの口コミ詳細ページ上部へ