スマートフォン版はこちら

ひろせ動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ひろせ動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
大阪市鶴見区の動物病院、「ひろせ動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 538-0044
住所 大阪府大阪市鶴見区放出東2-19-8
電話番号 06-6963-5115
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ひろせ動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

クウ動物病院横堤本院 大阪府大阪市鶴見区横堤3-2-28
おぐりペットクリニック 大阪府大阪市鶴見区放出東1-28-16
クウDOG&CAT・CLINIC花博通り 大阪府大阪市鶴見区横堤4-26-40


おすすめ病院の口コミ

  • てんぱさん
    エミ動物病院 口コミ
    ご夫婦なのか、2人共ほんとに親身になって動物をひとつの命として大事に考え思ってくれている素敵な先生方だと思いました。過去の行った事のある病院では、治療はもちろんしてくれるのですが、それ以外の悩みだとか結局自分達のプラスにならない事は一切聞いてくれませんでした。ポツンと民家の並びにあるこじんまりとした病院で、大混雑してるような有名な病院ではないかも知れないですが、ひとつの生まれてきた大切な命として動物を扱ってくれる素敵な病院でした。
  • まゆさん
    おおにし動物クリニック 口コミ
    私の叔母がすごくいい先生だったと言ってました。私も犬を飼っているので少し遠いけど、一度行ってみようと思います。
  • ちこさん
    マック動物病院 口コミ
    皮膚の湿疹が気になり診察に行きました。
    診察は丁寧に説明していただき、皮膚のことだけではなく全身しっかり触診していただいてて先生も看護師さんも動物好きなのが伝わってきました。

    受付の方も看護師さんでベテランらしく聞き忘れた質問にもすぐ答えていただきました。

    待合室で待っている時に、トリミングにきている方がいましたが診察を同時にされているようで、動物病院なら一緒にできていいですね。
    看護師さんがトリミングもされているようでカットカタログを飼い主さんと一緒に見ながらカットを決めていて、親身になっていただけそうでうけてみたいと思いました。

    ペットホテルもされているようでこれからお世話になりたいと思いました。



  • 大型高齢犬のママさん
    よつば動物病院 口コミ
    セカンドオピニオンでの診察、検査での来院。日曜日で患者さんの多い中、検査結果等、解りやすく先生からの説明もあり、安心信頼のできる病院だと思いました。スタッフ・先生も親切丁寧。病院内も清潔感があります。
  • リベロさん
    春日丘動物病院 口コミ
    飼っている犬2匹がお世話になっている病院です。こちらの動物病院は、説明をしっかりしていただけて、写真や本などを見せてわかりやすく説明をしていただけます。来院したときには健康チェックをしていただけるので、何かおかしなところがあれば教えてもらえます。わからないことがあれば納得できるまで聞けるので安心して受診できます。先生も優しく丁寧な診察をしてくれます。結構いつも混んでいるので携帯から予約ができ待ち時間も短くてすみます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ひろせ動物病院の口コミ詳細ページ上部へ