スマートフォン版はこちら

春日丘動物病院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

春日丘動物病院の口コミ (全2件)

春日丘動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
茨木市の動物病院、「春日丘動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 567-0034
住所 大阪府茨木市中穂積3-5-39
電話番号 072-622-9922
診療科目 獣医科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

クロ さん / 2012/08/29
どの先生も、スタッフさんも接客業と心得てるのかとても優しくて笑顔で人当たりが良いです。 ただ、そちらに重点を置くあまりか、飼い主の機嫌を損ねることをすごく恐れている感じがします。 ちょっと犬が嫌そうなそぶりをすると、口を開けさせるのを諦めて手を引いてしまい、飼い主の説明だけで投薬するのは治療という点ではかえって患者の為にはならない気がします。 また、診察室が隣との仕切りが無く、診察台が並んでいます。犬やネコと鳥やハムスターが同時に同じ空間に居ることになり、もし、鳥が飛んだり犬があばれたらどうするのだろうと不安になります。 基本的に動物を押さえるのは飼い主なので、万が一の事があったら…と不安になります。 設備は揃っていて、院内も清潔です。 院長先生は小動物の治療に定評があり、とても勉強熱心だと思います。
リベロ さん / 2011/09/01
飼っている犬2匹がお世話になっている病院です。こちらの動物病院は、説明をしっかりしていただけて、写真や本などを見せてわかりやすく説明をしていただけます。来院したときには健康チェックをしていただけるので、何かおかしなところがあれば教えてもらえます。わからないことがあれば納得できるまで聞けるので安心して受診できます。先生も優しく丁寧な診察をしてくれます。結構いつも混んでいるので携帯から予約ができ待ち時間も短くてすみます。
 

口コミを投稿する

 
1〜2件 (全2件) | 1 |

春日丘動物病院の口コミを見るページ上部へ