スマートフォン版はこちら

本間獣医科医院 カインズ雄踏病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

本間獣医科医院 カインズ雄踏病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
浜松市西区の動物病院、「本間獣医科医院 カインズ雄踏病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 431-0103
住所 静岡県浜松市西区雄踏1-32-1
電話番号 053-597-0711
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

本間獣医科医院 カインズ雄踏病院 の近隣にある病院のご紹介です。

ハミング動物病院 静岡県浜松市志都呂町5720-1
南平動物病院 静岡県浜松市西区入野町10238-5
鈴木動物病院 静岡県浜松市西区湖東町3737-2
アニマルメディカルセンター 静岡県浜松市西区馬郡町3809-5
さなる動物病院 静岡県浜松市西区入野町20020-13
松井動物病院 静岡県浜松市西区篠原町20255


おすすめ病院の口コミ

  • べいすさん
    ひろ獣医科病院 口コミ
    今日、柴犬の通院に行ってきました。両耳の後ろの毛が抜けて、心配して通院しました。
    びっくりするほど詳細を説明いただき、愛犬への感情を肌で感じることができあした。結果は、耳の内部のアレルギーでしたが、診察と事後の対応に的確な指導をいただきました。診察に頑張った犬への褒めの言葉も忘れない心使いも心打たれました。
  • ねぎなっとうさん
    ヤマト動物病院 口コミ
    とっても丁寧に診てくれます。
    そして先生も優しいです、オススメ!


    場所が変わってます
    〒418-0077
    富士宮市東町29-16
  • tiaraさん
    本間獣医科医院静岡南病院 口コミ
    嘔吐・下痢→血便の症状急に出て、みるみる衰弱。
    もうダメかと本気で思いました。
    半べそをかきながらいつもお世話になっている本間獣医(静岡南)の田代先生に縋り、便検査、血液検査、パルボ検査、点滴、投薬、食事療法・・・
    なんとその日のうちに血便はピタッと止まり、みるみる回復!
    他の病院では「絶対にこんな安価では済まない!」とわかるくらいの良心的な金額で、本当に動物のことを大切に考えて下さっているからだと頭が下がります。
    今回はシルバーウイーク初日の出来事だったため、年中無休であることも本当に助かりました。
    これからも絶対にお世話になります!!!
  • そらとつばささん
    三鷹獣医科病院 口コミ
    ネコちゃんが、下痢をしました。すぐに連れて行きました。薬も何もなく先生のくれたご飯で3日で治りました。腕は確かな全然です。私はとても素敵な先生だと思います。
  • futamayuさん
    りょう動物クリニック 口コミ
    猫を飼い始めてワクチンから避妊手術とお世話になっています。
    先生が丁寧に説明してくださるので助かっています。
    前に通っていた病院では説明が少なくて困ったことが多々あったので・・・・。 
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

本間獣医科医院 カインズ雄踏病院の口コミ詳細ページ上部へ