スマートフォン版はこちら

アニマルメディカルセンターの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

アニマルメディカルセンター

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
浜松市西区の動物病院、「アニマルメディカルセンター」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 431-0203
住所 静岡県浜松市西区馬郡町3809-5
電話番号 053-596-2299
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

アニマルメディカルセンター の近隣にある病院のご紹介です。

ハミング動物病院 静岡県浜松市志都呂町5720-1
鈴木動物病院 静岡県浜松市西区湖東町3737-2
松井動物病院 静岡県浜松市西区篠原町20255
南平動物病院 静岡県浜松市西区入野町10238-5
さなる動物病院 静岡県浜松市西区入野町20020-13
本間獣医科医院 カインズ雄踏病院 静岡県浜松市西区雄踏1-32-1


おすすめ病院の口コミ

  • rennさん
    岳南動物病院 口コミ
    うちは歴代の犬もみんなそこですが、先生も物凄く優しく、動物好きなのが見てわかりますし、的確に答えて下さるので信頼しています。
  • ねこをみてもらってますさん
    本間獣医科医院浜岡中央病院 口コミ
    もう10年以上のお付き合いがありますが、御前崎市では1番いい動物病院です。他のところにもかかったことがありましたが…どうも…。
  • ROKOさん
    コパ動物病院 口コミ
    通わせてもらっています。
    説明も解りやすくしてもらい
    我が家の子に一番あった治療法を提案してくれました。今まで元気がとりえで初めての病院通いもほっとする空間になりつつあります。相談も親身に聞いてくれて安心します!これからもよろしくお願いします
  • ディスセさん
    きのした動物病院 口コミ
    3か月のワンちゃんのワクチン接種のために行きました。ワンコを飼うのが初めてのため何もわからずに行きました。
    評価としては先生やその助手さんはとても優しく対応もいいのですが、受付が最悪でした。
    初めてだといっているのに、適当な対応でどのぐらい時間がかかるかもわからなかったためずっと待っていたら2〜3時間まちました。
    後で気づいたのですがみなさん診察券をだしてある程度の時間がたったらペットを連れてきていました。
    そのことも教えてくれずただひたすら順番を待っていて「あとどのくらいですか?」と聞きにいったらやっと3〜6番ですと言われました。
    先生はとても優しくいいのですが、受付の対応の悪さには少し怒りを覚えたので、主治医として見てもらうか今検討中です・・・。
    受付の人は一人だけとかならまだいいのですが複数いるのにどの人も対応が最悪です。そこの教育は行き届いてないのかな?ちょっと不信感があります。
  • チョコレートアイスさん
    ふじさん動物の病院 口コミ
    先生は優しく、とっても親切なので親しみやすかったです。それに、笑顔が素敵でした。
    動物の扱いも丁寧で、頼りになりました!
    病院内は清潔で、オルゴール系の音楽が流れているので、落ち着きます。
    安心して、ペットを預けることができました。
    とってもgoodな病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

アニマルメディカルセンターの口コミ詳細ページ上部へ