スマートフォン版はこちら

ハミング動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ハミング動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
浜松市西区の動物病院、「ハミング動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 432-8066
住所 静岡県浜松市志都呂町5720-1
電話番号 053-489-6701
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ハミング動物病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ふぅ〜 さん / 2012/05/14
夜の12時頃飼い猫の様子が悪くなり 夜間やってるところがなかなかなくやっと見つかったハミング動物病院 初めてにもかかわらず丁寧に診察してくれました。
 
 


 

ハミング動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

アニマルメディカルセンター 静岡県浜松市西区馬郡町3809-5
本間獣医科医院 カインズ雄踏病院 静岡県浜松市西区雄踏1-32-1
鈴木動物病院 静岡県浜松市西区湖東町3737-2
松井動物病院 静岡県浜松市西区篠原町20255
さなる動物病院 静岡県浜松市西区入野町20020-13
南平動物病院 静岡県浜松市西区入野町10238-5


おすすめ病院の口コミ

  • しろさん
    鈴木動物病院 口コミ
    鈴木動物病院は、先生は気さくで話しやすいです。
    病院ではトリマーなども行っています。
    ここは入院施設以外にも、数泊だけならペットホテルとしてペットを預かってくれます。
    料金は比較的に安いので、ほかの病院と比べてあまり高額な値段は請求されないと思います。
    以前、ペットを手術をしましたが、それほど支払いは高くありませんでした。
    受診は予約しなくても診察してくれます。
    病院内には、時々、里親募集のポスターが貼ってあったり、迷子になったペットのポスターが貼ってあります。
  • あんずさん
    三鷹獣医科病院 口コミ
    我が家はペットが多いので、三鷹獣医科病院にはよくお世話になっています。予防接種や避妊、怪我など色々と診てもらっています。ここの先生はとっても気さくで話しやすい方です。また、緊急の時は診察時間外でも嫌な顔一つせず応対してくれるので、とても助かっています。ペットに極力負担がかからないことを一番に考えて治療や処置をしてくれるのが有り難いです。そのため、治療費も他の病院に比べたら結構安いと思いますよ。信頼できる獣医さんなのでおすすめです。
  • たけこんさん
    はら動物病院 口コミ
    受付の対応も親切で、先生も質問に丁寧に答えて頂き助かりました。
    HPにて様子が分かり、電話対応も良かったです。
  • うさぎさん
    浅井動物病院 口コミ
    館内がとても綺麗で動物臭さ等なく衛生面でも安心しています。担当の先生が変わらずずっと見ていただけるので、経過もわかっていただき、愛情も持っていただけるので嬉しいです。待合室も2か所に分かれているため大型の動物がいて小型の場合は別の場所で待つことができるのもよいところです。診療時間外でも電話受付後、気持ちよく対応していただき大変助かりました。その後の経過も心配し電話をかけていただきいつも感謝しております。
  • 富士宮 太郎さん
    白尾台動物病院 口コミ
    先生も看護婦さんもみなさん優しく、金額も患者に優しいとてもいい病院です。おすすめです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ハミング動物病院の口コミ詳細ページ上部へ