スマートフォン版はこちら

ロッキーどうぶつ病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ロッキーどうぶつ病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
板橋区の動物病院、「ロッキーどうぶつ病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 175-0092
住所 東京都板橋区赤塚6-6-33
電話番号 03-5904-6197
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ロッキーどうぶつ病院 の近隣にある病院のご紹介です。

あんどう動物病院 東京都板橋区大山町18-2
高島平手塚動物病院 東京都板橋区高島平1-35-11
山本犬猫病院 東京都板橋区上板橋2-37-9
ノブ動物病院 東京都板橋区徳丸3丁目38-18
ハナ動物病院 東京都板橋区成増3-30-15
エム・エム動物病院 東京都板橋区相生町9-16
サンシティ動物病院 東京都板橋区中台3-27-7-106
佐藤獣医科 東京都板橋区四葉1-25-4
まきどうぶつクリニック 東京都板橋区赤塚1-1-8-1F
常盤台動物病院 東京都板橋区常盤台2-10-20


おすすめ病院の口コミ

  • パルピさん
    エルムス動物医療センター 口コミ
    飼い犬(雑種)がいきなり立てなくなり、体を触ると痛みを訴えるようになりました。
    ここへお世話になる前に最寄りの獣医さんを2軒はしごしましたが原因は突き止められず、残念ながら症状は改善せずに悪化しました。
    もし椎間板ヘルニアだとしたら、一刻も早く確かな診断と処置が必要です。
    ネットで探して、椎間板ヘルニアの外科手術にもすぐに対処していただけるこのクリニックを探し出しました。
    MRIの結果、うちの犬は脊髄梗塞と判明し、投薬だけで小康を得ました。
    クリニックの前にはコインパーキングがありますし、人手があるときは送迎(有料)もしてもらえます。料金もここへお世話になる前に訪ねた2軒よりも良心的でした。
    なによりも、獣医という職業や治療に関してしっかりとした目的意識と信念を持っていらっしゃる姿勢から、安心して犬をお任せできました。
    犬猫の動きに異状を感じたり獣医さん選びに迷ったりしたら、すぐに原因が突き止められ、早期治療が可能なこのクリニックが絶対にお勧めです。
  • グーさん
    フェアリーペットクリニック 口コミ
    友人の紹介で行って来ました。先生のすばらしい対応、ありがとうございます。病院の雰囲気もとれも良かったぁー!
  • ねこさん
    まるこ未来動物病院 口コミ
    犬・猫と2匹お世話になってます。
    話が丁寧でわかりやすく、質問もしやすい雰囲気でとてもいい病院だと思います。
  • 汁シルさん
    もぐ動物病院 口コミ
     電話したところ、予約制ではないとのことで「直ぐに来てもらってかまいません」の一言が嬉しかった。
     駅前ということもあり、場所も分かりやすいです。
     診察は、若いですが、経験豊富な獣医さんが丁寧かつ分かりやすく教えてくれましたし、必要とあれば紙に分かりやすく記載までしてくれます。
    症状的に考えて無駄となる可能性のある診療などはなるべく行わないというのも好感が持てました。
     1件1件丁寧に診察し、説明を行っている関係で多少待ちますが、待つだけの価値が十分にある病院です。アットホームな雰囲気も素敵でした。
  • ショコラママさん
    ペットビレッジ動物病院調布多摩川本院 口コミ
    3ヶ月の頃からこちらにお世話になっているんで、もう4年になります。
    病院、トリミング、ホテルすべてお世話になってます。
    先生がいつもこっちが分かるまで丁寧に説明してくれます。
    いつも迷惑をかけてますがこれからもよろしくお願いします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ロッキーどうぶつ病院の口コミ詳細ページ上部へ