スマートフォン版はこちら

山本犬猫病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山本犬猫病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
板橋区の動物病院、「山本犬猫病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 174-0076
住所 東京都板橋区上板橋2-37-9
電話番号 03-3933-6890
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山本犬猫病院 の近隣にある病院のご紹介です。

エム・エム動物病院 東京都板橋区相生町9-16
能勢動物病院 東京都板橋区常盤台3-2-1
水野動物病院 東京都板橋区成増3-5-12
板橋動物病院 東京都板橋区板橋1-16-7
大山動物病院 東京都板橋区大山金井町49-1-101
アームズ動物病院 東京都板橋区前野町1−1−3−102
あんどう動物病院 東京都板橋区大山町18-2
佐藤獣医科 東京都板橋区四葉1-25-4
さの動物病院 東京都板橋区高島平8-10-5
まきどうぶつクリニック 東京都板橋区赤塚1-1-8-1F


おすすめ病院の口コミ

  • sacpiさん
    くま動物病院 口コミ
    青梅市の「くま動物病院」は良かったです!!
    私の家には2歳になるチワワ(名前はサクタロウです)
    今までは近くにある他の病院に通っていたのですが、あまり良心的でなく、診療代も高額・・・
    他に良い病院がないかと周りの人に相談したところ、「「くま動物病院」はとても良いらしいよ!」との噂を聞きました。
    そんな時、サクタロウの黒瞳内に突然血が溜まってしまい、あせって当院に駆け込みました。
    初めてかかったのですが、先生がとにかく優しい!!
    2?3回通院したのですが、診療代もとても良心的でした。
    最後の診察ですっかり良くなったサクタロウを見て、とてもうれしそうに「良かったですね」と言ってくれました!!
    今後は、絶対こちらの病院にします!!!
  • ウサギ好きさん
    陽だまり動物病院 口コミ
    近くでウサギを診れる病院がなく、ウサギ友達の紹介で知ったのが陽だまりさんでした。
    院長先生自身も以前にウサギを飼っていらしたそうでとてもウサギ好き!いつもは暴れん坊の我が家のウサギも院長先生の膝の上では魔法がかかったように大人しく仰向けになっていました!
    家では抱っこもろくに出来なかったので本当にビックリです。
    診察も丁寧で看護師さんも感じの良い方でした♪とてもアットホームな病院です。
  • まっちょさん
    王子ペットクリニック 口コミ
    ほかの病院で安楽死をすすめられた我が子を、なにかできることがないか、インターネットで調べてたどり着いた病院です。
     院長先生、ほか獣医さん、看護婦さんみなさん優しく、私のような面度くさい飼い主につきあっていただきありがたかったです。
     最新の医療から、床ずれ防止の方法、自宅での処置の仕方など些細なことにも気を使っていただき、遠方からでも通院する価値のある病院だと思います。
    待合室のほかの飼い主さんたちも素敵な人ばかりでした。
  • ゆずママさん
    ペット家族動物病院 口コミ
    散歩仲間の紹介で行きました。
    女性の先生で、とても親身になって話を聞いてくださり、安心して治療を受けることができました。

     看護婦さんも親切で、お薬の説明も飲ませ方もとても分かりやすかったです。
    ホームセンターの中の病院なので少し不安でしたが、行ってみたら不安もなくなりました。

    とても良い病院だと思います。
  • 猫大好き彩」3さん
    猫の病院 シュシュキャットクリニック 口コミ
    皆対応がすごくよかったです
    また行くので楽しみです!

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山本犬猫病院の口コミ詳細ページ上部へ