スマートフォン版はこちら

ペットビレッジ動物病院調布多摩川本院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ペットビレッジ動物病院調布多摩川本院の口コミ (全6件)

ペットビレッジ動物病院調布多摩川本院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
調布市の動物病院、「ペットビレッジ動物病院調布多摩川本院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 182-0034
住所 東京都調布市下石原3-11-7
電話番号 042-484-5719
診療科目 獣医科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

kaikaij さん / 2020/03/20
検診でお世話になり2年ですが、初来院からとても丁寧に診察、説明していただき助かります。
ショコラママ さん / 2013/11/25
3ヶ月の頃からこちらにお世話になっているんで、もう4年になります。 病院、トリミング、ホテルすべてお世話になってます。 先生がいつもこっちが分かるまで丁寧に説明してくれます。 いつも迷惑をかけてますがこれからもよろしくお願いします。
ミオママ さん / 2013/06/01
埼玉から免疫療法を受けるために、ペットビレッジ動物病院に通っています。 家の近くにも免疫療法をしてくれる病院はあったのですが、雰囲気があまり良くなかったので、電話で問い合わせたところ、埼玉に住んでいて問い合わせだけで通わなそうな私にも、とても親切に長電話に付き合ってくれました。 結局、片道1時間以上かかりますが、ペットビレッジ動物病院に通っています(笑)
じんママ さん / 2013/05/08
うちのジンちゃんは、ペットビレッジさんの動物病院もトリミングもホテルも全部利用させてもらっています。 先生もトリマーさんもみなさん親切でジンちゃんのことをわかってくれているので、動物病院なのに喜んで入っていきます。
さん / 2013/04/20
いつも混んでいる動物病院です。でも、どうしても他の動物病院に行く気にならなくて、1時間以上待っています(笑)
しろちゃんママ さん / 2011/05/22
元野良の愛猫を保護したときから、こちらにお世話になってます。 昨年には、院長先生に、腹壁ヘルニアの複雑な手術をして頂きました。 ※状況の丁寧な説明 ※納得のいくまでの医学的な解説 ※手段を選択させてくれる。 ※無理強いをしない ※猫の身を考えた手術をしてくれた。 等々のことで、高く評価します。 何が動物にとっては一番よいことなのかを、考えてくれる病院♪ お値段も良心的です。
 

口コミを投稿する

 
1〜6件 (全6件) | 1 |

ペットビレッジ動物病院調布多摩川本院の口コミを見るページ上部へ