スマートフォン版はこちら

たんぽぽ動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

たんぽぽ動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
ひたちなか市の動物病院、「たんぽぽ動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 311-1235
住所 茨城県ひたちなか市田中後40-6
電話番号 029-263-5750
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

たんぽぽ動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

かねこ動物病院 茨城県ひたちなか市東大島1-2-30
そら動物病院 茨城県ひたちなか市松戸町1-13-1
クリス動物病院 茨城県ひたちなか市大字中根3663-1
そら動物病院 茨城県ひたちなか市松戸町1-13-1
クリスファミリー動物病院 茨城県ひたちなか市大字高場332-1
かつた動物病院 茨城県ひたちなか市大字津田2832-13
どうぶつ病院心恵堂 茨城県ひたちなか市東大島2-18-10
カサマツ動物病院 茨城県ひたちなか市大字佐和字孫目東2197-58
TOMMY動物病院 茨城県ひたちなか市大字中根3353-1


おすすめ病院の口コミ

  • みるくさん
    こまち動物病院 口コミ
    インコの健康診断へ行きました。
    その後AGYで注射やお薬を頂き何回かしばらく通いました。
    毎回必ず触診をしてくれて丁寧に診察し色々とアドバイスして頂きました。
    インコにも優しく話し掛けてくれました。
    鳥に詳しい専門の先生なのでオススメです。
  • リッチさん
    牛久どうぶつ病院 口コミ
    5歳のシマリスですが、急激に元気がなくなり食欲も落ち、目が赤く腫れて脱毛もひどくなったので、こちらの動物病院につれて行きました。色々な質問にも親切丁寧に答えてもらいました。シマリス用の薬はないので、猫用の薬を10日分もらい処方したところ、少しずつですが元気をとりもどしつつあります。またエサ等についても色々と教えてもらい大変参考になりました。ウチには、1歳のシマリスもいるので、今後もこちらの病院にお世話になろうと思っています。診療代も予想より半分以下の料金でびっくりしています。
  • 黒猫の保護者さん
    牛久どうぶつ病院 口コミ
    近所に捨てられていた仔猫があまりに不憫で保護することにしましたが猫は初めてなので相談したところ大変丁寧な対応していただけました。

    他の病院は行ったことがないので価格等の比較はできませんが、捨て猫の保護だからとの事で検便、風邪のお薬含め診察料をご考慮いただき、解りやすい説明もカウセリング形式でしていただけました。
    その上帰り際にオマケ(えさ)まで頂きました。

    自由診療となる動物医療に於いて大変信頼できるお医者様でした。
  • 茶兎ママさん
    牛久どうぶつ病院 口コミ
    最初から最期まで、誠意ある対応をして頂きました。飼い主の体調や心境までもお気遣い頂きました。どうぶつへも声かけをしながら処置して下さり、兎も私たちも本当に心強かったです。息を引き取ってからも、諦めず力を尽くして下さいました。
    名医です。安心を頂きました。心から感謝しています。
  • ごろーにゃさん
    うめぞの動物病院 口コミ
    犬猫専門だということですが、ハムスターも症状に応じて可能との事で、診て頂きました。
    受付の方、先生の対応もとても親切で、建物も綺麗で、可愛らしい内装で素敵でした。
    ハムスターを診て頂ける病院は少ないうえ、手術も日帰りでやって頂き、本当に助かりました。申し分ない病院だと思います!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

たんぽぽ動物病院の口コミ詳細ページ上部へ