スマートフォン版はこちら

牛久どうぶつ病院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

牛久どうぶつ病院の口コミ (全5件)

牛久どうぶつ病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
牛久市の動物病院、「牛久どうぶつ病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 300-1222
住所 茨城県牛久市南1-44-25
電話番号 029-873-7451
診療科目 獣医科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

リッチ さん / 2015/10/29
5歳のシマリスですが、急激に元気がなくなり食欲も落ち、目が赤く腫れて脱毛もひどくなったので、こちらの動物病院につれて行きました。色々な質問にも親切丁寧に答えてもらいました。シマリス用の薬はないので、猫用の薬を10日分もらい処方したところ、少しずつですが元気をとりもどしつつあります。またエサ等についても色々と教えてもらい大変参考になりました。ウチには、1歳のシマリスもいるので、今後もこちらの病院にお世話になろうと思っています。診療代も予想より半分以下の料金でびっくりしています。
ミライ さん / 2015/06/20
まず、電話した際もとても親切に対応してくださり 診察の時も先生はとても分かりやすく話をして下さり、私の質問にもノートに書いたりなどし、丁寧な説明をして下さいました。 子猫にミルクと缶詰を与えてくれ、検便とし、ブラッシングしてノミや毛玉を取ったりして下さったのに、保護した猫さんということで、診察料は無料で与えてくれた缶詰の残りも頂きました。ミルクの売ってる場所や缶詰の情報なども教えてくださり、売り付けるような事も一切なく、とても良心的で素敵な病院に出逢えたと心から思います。今後も利用させて頂きます!
にゃんこまま さん / 2013/04/30
先日捨て猫を保護し、家族として迎え入れる為、おじゃましました・・ とても丁寧で、分からないこと一つ一つ説明してくださり先住猫の事まで考えた治療検査をしていただきました・・ その上、ノミ取りのお薬をプレゼントしてくださり、保護猫ということで割引もしていただき、ごはんサンプルをたくさんいただきました・・ しかも捨て猫なのに、閉院時間を過ぎてまで時間をかけてくださり、とても感謝しております・・ 料金も良心的で料金以上の診察をしてくださいます・・ この機会に先住猫もこちらでお世話になりたいと思いました!!
茶兎ママ さん / 2013/02/22
最初から最期まで、誠意ある対応をして頂きました。飼い主の体調や心境までもお気遣い頂きました。どうぶつへも声かけをしながら処置して下さり、兎も私たちも本当に心強かったです。息を引き取ってからも、諦めず力を尽くして下さいました。 名医です。安心を頂きました。心から感謝しています。
黒猫の保護者 さん / 2012/09/27
近所に捨てられていた仔猫があまりに不憫で保護することにしましたが猫は初めてなので相談したところ大変丁寧な対応していただけました。 他の病院は行ったことがないので価格等の比較はできませんが、捨て猫の保護だからとの事で検便、風邪のお薬含め診察料をご考慮いただき、解りやすい説明もカウセリング形式でしていただけました。 その上帰り際にオマケ(えさ)まで頂きました。 自由診療となる動物医療に於いて大変信頼できるお医者様でした。
 

口コミを投稿する

 
1〜5件 (全5件) | 1 |

牛久どうぶつ病院の口コミを見るページ上部へ