スマートフォン版はこちら

こまち動物病院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

こまち動物病院の口コミ (全4件)

こまち動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
つくば市の動物病院、「こまち動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 305-0033
住所 茨城県つくば市東新井26−13 KAISHO鶚 103
電話番号 029-875-3669
診療科目 獣医科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

かなまる さん / 2019/12/11
初診で行った時にとても院長の対応が酷く悪かったです。感染症のある猫に対しては勿論、人間に対してもその様な感染症の疑いがある猫を連れて来るな、と言うあからさまな対応をされ二度と受診はしないと決めました。最低最悪な病院です。
みるく さん / 2015/09/07
インコの健康診断へ行きました。 その後AGYで注射やお薬を頂き何回かしばらく通いました。 毎回必ず触診をしてくれて丁寧に診察し色々とアドバイスして頂きました。 インコにも優しく話し掛けてくれました。 鳥に詳しい専門の先生なのでオススメです。
カスミン さん / 2014/11/18
とても信頼できる先生でしは。そのうや糞便検査もちゃんとやってくれます。茨城県内で小鳥の診察ならこちらをお薦めします。
みほ さん / 2011/04/10
皮膚の専門家の先生がいます。 うちのワンコ(雑種)はなかなか治らない皮膚病もちで、通院しています。 説明が丁寧で、診察に時間はかかりますが、納得するまで教えてくれます。 病院はあたらしくてきれいです。
 

口コミを投稿する

 
1〜4件 (全4件) | 1 |

こまち動物病院の口コミを見るページ上部へ