スマートフォン版はこちら

えみな動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

えみな動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
摂津市の動物病院、「えみな動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 566-0046
住所 大阪府摂津市別府1-4-6
電話番号 06-6349-7078
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

えみな動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

元木動物病院 大阪府摂津市鳥飼野々1-30-25
おかもと動物病院 大阪府摂津市三島2-2-26
ジオジオ動物病院 大阪府摂津市正雀3-10-15
エルフ動物病院 大阪府摂津市千里丘7-10-24-101
安田獣医科病院 大阪府摂津市千里丘1-11-9
エヴァ動物病院 大阪府摂津市千里丘5-16-6


おすすめ病院の口コミ

  • ワンちゃん大好きさん
    光明池犬・ねこ病院 口コミ
    古い病院だけど、今まで行った病院の中で一番親身に診察してくれました!
    おかげでケガも完治し、今では元気に走り回ってます^_^
    オススメの病院です!
  • shararaさん
    フレンド動物病院 口コミ
    こちらの病院は国道沿いにありわかりやすい場所にあります。
    病院自体の駐車スペースはすこし狭いですが、すぐ隣に有料駐車場もあるので、来るまできても大丈夫です。
    常に数人の先生いらっしゃるので診察もスムーズで優しい先生ばかりです。
    気になることには丁寧に説明してくださいますし、安心してみていただけます。
    希望をすれば、ワクチンやフィラリアの時期にはがきで連絡もしてくださりますのでうっかり忘れそうになることもなく、助かります。
  • ツヨママさん
    よつば動物病院 口コミ
    丁寧に、真剣に診察してもらえます。院長先生の知識が豊富なため、他の病院でダメでも、的確に判断し、助けてもらえました。スタッフのみなさんも、とても親切ですよ。
  • chrさん
    戸田動物病院 口コミ
    いつも詳しく見てくれて治療の仕方をそのときのわんちゃんの体調に合わして変えてくれたりほんとうに親切に見てくれました。
    また病院を通うとなると戸田動物病院にお世話になりたいと思います!!
    ほんとうにありがとうございました。
  • レン?ハクさん
    カナイ動物病院 口コミ
    うちのレンは、7歳の茶トラです。気も短く、怒りっぽいし、すぐ噛むし、ひっかくし…今回は外耳炎で、耳から茶色い物が流れでていて頭をふっていて
    辛そうでした>_<正直、今までこういう症状は何回か見られたのですが、すぐ治っていたみたいだったので放ってました。でも今回は、ひどくて。カナイ動物病院さんに、行く前にある病院で診察してもらったのですが、気の荒い猫ってことなのか、対応良くなく何の処置もしてもらわず、薬ももらわずで…でも、辛そうなレンを見て、違う所にも行ってみよって思って、カナイ動物病院さんに、診察して頂きました。ご夫婦でされている様で、すごく優しい方達で、説明や対応も丁寧でホントありがたかっです(#^_^#)これで、やっと治ります!ありがとうございました♪♪これからは、レンとハクの、かかりつけの病院に決定です?
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

えみな動物病院の口コミ詳細ページ上部へ