スマートフォン版はこちら

エルフ動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

エルフ動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
摂津市の動物病院、「エルフ動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 566-0001
住所 大阪府摂津市千里丘7-10-24-101
電話番号 06-6310-7232
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

エルフ動物病院 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

マシュー さん / 2015/10/12
エルフさんで、診断の上、病名が付けられ、その病気を根治するための治療を約3か月受けてきました。 しかしながら病状は一向に改善せず、2か月で30%以上も体重が減少、病状は日増しに悪化してきました。エルフの先生も親切な対応をいただきましたが、他の病院に移行することを決断し、精密検査を受けることにしました。その結果、全く違う病状が判明しました。しかし、その時はもう全く手の施しようのない末期の癌という診断結果でした。 エルフの先生は、良い先生ですが、治療費等を気遣ってくださるのか、精密検査、血液検査を積極的にされないところがありますので、愛犬家の皆様は、内臓系に関する症状については、セカンドオピニオンということを念頭に入れておくことが重要であると思います。
高槻市ケイコ さん / 2013/03/18
もし、信頼できる先生がいなくて不安な日々を過ごしておられる飼い主の方がおられましたら、エルフ動物病院を訪ねてみてください。いつか愛する彼ら(犬&猫)が病気になったとしても、私はエルフの先生がいるから心強くいられます。信頼できる先生です。
 
 


 

エルフ動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

元木動物病院 大阪府摂津市鳥飼野々1-30-25
えみな動物病院 大阪府摂津市別府1-4-6
おかもと動物病院 大阪府摂津市三島2-2-26
エヴァ動物病院 大阪府摂津市千里丘5-16-6
安田獣医科病院 大阪府摂津市千里丘1-11-9
ジオジオ動物病院 大阪府摂津市正雀3-10-15


おすすめ病院の口コミ

  • ナァさん
    東田獣医科 口コミ
    とっても丁寧に、診察してくださいます!
    先生方もみなさん優秀で、待ち時間は多少ありますが、それでも下手にすいてるところへいくよりは、全然安心です!
    詳しく調べてちゃんと治療してくださいます!
    小動物や拾った動物もちゃんと診てくださいます。
  • ミッキーさん
    かわち動物病院 口コミ
    初めてペットを飼ったので、手術なんて不安でしたが、手術の流れをわかりやすく説明してくれて、安心してお願いできました。
    歯の磨き方やしつけについても教えてもらいました。
    とてもアットホームな病院でした。
    ありがとうございました!
  • まゆさん
    おおにし動物クリニック 口コミ
    私の叔母がすごくいい先生だったと言ってました。私も犬を飼っているので少し遠いけど、一度行ってみようと思います。
  • みいちゃんさん
    みすず動物病院 口コミ
    優しそうな先生に丁寧に説明しながら適切に処置して頂きました。お薬の代わりに2週間効く注射も少し高い事も説明して頂いたし 安心してお願いしました。 1回の来院で済むようにして下さるのが嬉しいです。何年か前に 別の病院で 膀胱炎で診てもらって 不必要な検査料等で1万円以上支払って以来動物病院の敷居が高かったのですが この病院でしたら気軽に行けそうでとても嬉しいです。
  • わんこさん
    西川ペットクリニック 口コミ
    以前通院していた獣医が遠いため、通院前に電話で問い合わせしたところ、非常に不親切な対応や言葉使いに驚きました。こんな獣医は初めてでした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

エルフ動物病院の口コミ詳細ページ上部へ