スマートフォン版はこちら

元木動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

元木動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
摂津市の動物病院、「元木動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 566-0053
住所 大阪府摂津市鳥飼野々1-30-25
電話番号 072-654-1230
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

元木動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

エルフ動物病院 大阪府摂津市千里丘7-10-24-101
安田獣医科病院 大阪府摂津市千里丘1-11-9
ジオジオ動物病院 大阪府摂津市正雀3-10-15
えみな動物病院 大阪府摂津市別府1-4-6
おかもと動物病院 大阪府摂津市三島2-2-26
エヴァ動物病院 大阪府摂津市千里丘5-16-6


おすすめ病院の口コミ

  • ゴンさん
    かわち動物病院 口コミ
    足に腫れ物ができて先日診察をしていただいたのですが、すぐに癌だと決めつけるわけではなく
    組織を採って検査をしてみましょうということで、
    一部を採取し、検査に出していただきました。
    検査後の行程についても丁寧な説明をしてくれました。
    スタッフの方も非常に明るく優しい感じでした。

    今までいくつかの病院にお世話になったことがありますが
    一番良心的な印象を受けました。
    信頼のできる先生だと思います。
    これからまたお世話になりたいと思います。
  • おデブのリティさん
    くわはら動物病院 口コミ
    平野区在住ではないのですが、わが家のワンコ2匹共に親切に見て頂いてます。先日は太りすぎの中年Mダックスの腫瘍除去手術もして頂きました。気がつかなかった虫歯マデ抜いていただいて、分からない所も詳しく説明していただけるし、設備も充実しているので安心して大切な家族を任せられます。
  • マシューさん
    エルフ動物病院 口コミ
    エルフさんで、診断の上、病名が付けられ、その病気を根治するための治療を約3か月受けてきました。
    しかしながら病状は一向に改善せず、2か月で30%以上も体重が減少、病状は日増しに悪化してきました。エルフの先生も親切な対応をいただきましたが、他の病院に移行することを決断し、精密検査を受けることにしました。その結果、全く違う病状が判明しました。しかし、その時はもう全く手の施しようのない末期の癌という診断結果でした。
    エルフの先生は、良い先生ですが、治療費等を気遣ってくださるのか、精密検査、血液検査を積極的にされないところがありますので、愛犬家の皆様は、内臓系に関する症状については、セカンドオピニオンということを念頭に入れておくことが重要であると思います。
  • 犬好きさん
    野田阪神動物病院 口コミ
    他の動物病院で説明等適当にしかされず不安になっていたところ、犬の散歩仲間に聞いて行ってみました。
    説明も丁寧だし、先生やスタッフの方も親切です。
    他に心配なことはありませんか?等も聞いてくださるので、
    相談もしやすいしとてもいい病院です。
    前の病院では診察が終わったらささっと終わりという感じで、質問もしづらかったので、余計有難いです。
  • レゲエ人さん
    えびす動物クリニック 口コミ
    初めて犬を飼い、動物病院をどこにしたらいいか分からず悩んでいました。それも、近所で探していたところ、何件かありましたが、なんとなく新たらしく出来た所に電話で確認し、ワクチン予防接種に行きました。値段は電話で確認しそんなに高くないかなと思いました。第一印象は、できた所なんでかなり綺麗で清潔感もありました。いざ診察に入り、先生はとても優しくいろいろ丁寧に説明してくれて非常に満足しました。初めて買う人にも丁寧に説明してくれるので行く価値はあるんじゃないですか。受付の人も親切で好印象でした。ここを選んで良かったです。先生は、何か分からないことがあればいつでも電話してきてくださいと言ってくれました。自分で判断する前に相談してくださいと・・・家族共々満足して家に帰りました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

元木動物病院の口コミ詳細ページ上部へ