スマートフォン版はこちら

犬と猫の病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

犬と猫の病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
名古屋市中村区の動物病院、「犬と猫の病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 453-0057
住所 愛知県名古屋市中村区稲葉地本通1-5
電話番号 052-419-1411
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

犬と猫の病院 の近隣にある病院のご紹介です。

渡辺獣医科病院 愛知県名古屋市中村区亀島1-8-23
セントラル動物病院 愛知県名古屋市中村区中島町1-45
こうえんまえ動物病院 愛知県名古屋市中村区中村町8−61 明和ビル1階北
福沢獣医科 愛知県名古屋市中村区太閤通7-7
久世獣医科病院 愛知県名古屋市中村区千成通5-29
ふぁみりあ動物病院 愛知県名古屋市中村区二ツ橋町1-29-1
駒崎犬猫病院 愛知県名古屋市中村区森田町3-8-1


おすすめ病院の口コミ

  • ハナコさん
    チアキ動物病院 口コミ
    今までは隣の市の有名な動物病院に行っておりましたが今回家の近くなので行ってみました。
    一言で言うと”かなり良い動物病院”です!!
    予防接種とフィラリアと最近耳をよく気にしているので診てもらいました。先生はとても丁寧できちんと飼い主が納得いくまで説明してくださいますし、ペットと飼い主のことを一番に思っていらっしゃるのが本当に良く分かります。是非他の友人にも紹介したくなりました!
    この病院はおすすめです。他にも引っ越しなどで4か所ほど行きましたが こちらが一番良かったです!あと・・料金も良心的な感じがしました。犬のお薬手帳みたいなものも愛犬の写真入りで帰るときに頂けます。
  • butibutiさん
    ココ動物病院 口コミ
    9月に膀胱結石の手術をしました。手術の次の日に退院し、今では元気になりました。ありがとうございました。
  • ユーサさん
    駒崎犬猫病院 口コミ
    医師や治療方針が信頼できるかどうかが最終的な判断材料になります。
    十年以上前にあちこち探しまわった結果、こちらの先生が一番信頼できましたので我が家のホームドクターに決めました。
  • ルナままさん
    ぴゃん動物病院 口コミ
    ミニチュアダックスのルナは14年間、ぴゃん先生のお世話になっています。今までに膀胱結石、子宮水腫の手術をしていただきました。約2年前から乳ガンの治療中です。小さな腫瘍はレーザーで切除。抗がん剤は使わず、免疫力を高めるサプリメントを服用中です。老犬なので心配は止みませんが、これからも、ぴゃん先生を頼りにしたいと思っています。
  • sorenさん
    こざわ犬猫病院 口コミ
    事故で手術通院で30万円を超えました。融通は効きましたが返すのが大変でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

犬と猫の病院の口コミ詳細ページ上部へ