スマートフォン版はこちら

福沢獣医科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

福沢獣医科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
名古屋市中村区の動物病院、「福沢獣医科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 453-0811
住所 愛知県名古屋市中村区太閤通7-7
電話番号 052-482-7578
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

福沢獣医科 の近隣にある病院のご紹介です。

ふぁみりあ動物病院 愛知県名古屋市中村区二ツ橋町1-29-1
久世獣医科病院 愛知県名古屋市中村区千成通5-29
駒崎犬猫病院 愛知県名古屋市中村区森田町3-8-1
渡辺獣医科病院 愛知県名古屋市中村区亀島1-8-23
セントラル動物病院 愛知県名古屋市中村区中島町1-45
犬と猫の病院 愛知県名古屋市中村区稲葉地本通1-5
こうえんまえ動物病院 愛知県名古屋市中村区中村町8−61 明和ビル1階北


おすすめ病院の口コミ

  • サモンさん
    水野動物病院 口コミ
    この病院には最新の医療施設もなければ、看護師さんもいない、だが素晴らしい髭先生がいる。拝金主義の獣医師の世界にあって誠実さと正直さでアドバイスをしてくれます。一度、行けばわかります、診察代も割安です。昭和の残り香、古き良き日本人先生。
  • たまちゃんさん
    てらかど動物病院 口コミ
    ハムスターでお世話になりました(*^^*)
    とても可愛がっていたハムスターの足が折れてしまって、てらかど先生に見ていただきました。他の動物病院ではハムスターは見れませんと5,6件断られ(>.<)
    ギプスをしたり、すごく親切に見ていただきました。子供もかなりのショックを受けていたのですが、丁寧に診察していただいて安心して預けられる獣医さんだと思いました。
    お陰で足も切断することなく、元気に走り回ってます。
    ペットホテルの方も預けましたが、ハムスターは神経質なので犬や猫とは別室ですと言われたり、帰るときにはピーマンすごくよく食べてました。とか・・・ハムスターでも犬や猫と同じように命を大切にしてくれる先生です。
  • ケンさん
    ファイン動物病院 口コミ
    前の医院は待たされる時間が長く、犬がとても不安になっていました。ファイン動物病院はとても清潔感があり、スタッフも親切で安心して連れて行けます。今回の突然の症状もすぐ解決して下さいました。
  • チンチラペルシャ大好きさん
    野村犬猫病院 口コミ
    もう11年お世話になっている病院で、猫を二匹飼っていたのですが三年前に貧血脱水状態で亡くなってしまって、先生が朝早く五時に電話をいただいて報告をいただいて…
    先生は猫ちゃんの為に睡眠も惜しんで様子をみていただいてとっても安心できる病院です。助手の お姉さんも丁寧で猫ちゃんに話しかけて下さいました。
    今の猫ちゃんはもう老人の猫ちゃんですけど健康面で手術とか治療法を丁寧に説明さてくださいます!
    診察料とかも他と比べて良心的だとおもいますよ!近くに新しくできた所もありますが…実績が無いとね‥
    日曜日も診察してくれて遅くまで空いてるので仕事帰り寄って行けるしね!
    少し遅くなるときは電話をしてから行きます!
    初めての方は電話して状況を伝えてから診察する事をお勧めしますよ☆
  • けいちゃんさん
    コスモス動物病院 口コミ
    猫がいきなりケイレンを起こし息も絶え絶えになってしまいあわててコスモス動物病院に電話をしました。親切に対応してくださり緊急で見てくださいました。動物が大好きという感じの優しい先生でした。力を尽くして精一杯治療してくださいました。猫の高齢も加わり力尽きましたがきれいに毛並みを整えて返してくださいました。最期にこれまでしていただいたので感謝の気持ちがいっぱいです
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

福沢獣医科の口コミ詳細ページ上部へ