スマートフォン版はこちら

ふぁみりあ動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ふぁみりあ動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
名古屋市中村区の動物病院、「ふぁみりあ動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 453-0813
住所 愛知県名古屋市中村区二ツ橋町1-29-1
電話番号 052-462-8791
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ふぁみりあ動物病院 のロコミ (全3件)

おすすめ!口コミ情報

カナさん さん / 2011/12/28
名古屋の動物病院は土曜日の午後と日曜日は休診のところが多いので一人暮しの私にとっては仕事の休みに行けるので非常にありがたいです。 また、院長先生も丁寧な方で安心して診てもらえます。
ちわわん さん / 2011/10/28
パグの可愛らしい看板の動物病院が近くに出来たので早速行ってきました。 私が行っていた動物病院は日曜日診てもらえるとこがなく仕事の都合上なかなか困った時に行けなかったのですが、この動物病院は日曜日も午前中は診察してくれるようで非常に助かります。 スタッフも院長先生も非常に感じがよく安心してうちの子を診てもらえます。 違う要件で病院には行ったのですが少し肥満気味らしくおすすめのペットフードも教えてもらい満足できました。 おすすめ出来る動物病院だと思います。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

ふぁみりあ動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

こうえんまえ動物病院 愛知県名古屋市中村区中村町8−61 明和ビル1階北
久世獣医科病院 愛知県名古屋市中村区千成通5-29
駒崎犬猫病院 愛知県名古屋市中村区森田町3-8-1
福沢獣医科 愛知県名古屋市中村区太閤通7-7
犬と猫の病院 愛知県名古屋市中村区稲葉地本通1-5
渡辺獣医科病院 愛知県名古屋市中村区亀島1-8-23
セントラル動物病院 愛知県名古屋市中村区中島町1-45


おすすめ病院の口コミ

  • アリナさん
    アニウェル犬と猫の病院 口コミ
    前の先生は注射をしたり血液検査をしたりするのが事後報告だったので、そういうものかと思っていたが、ここの先生は事前に説明があるので検査や治療が何故行われるかが分かりやすくてよかった。
  • キツネのしっぽさん
    しもやま動物病院 口コミ
    今まで通っていた病院が閉院になってしまい、お世話になり始めました。
    今までまったく良くならなかった皮膚が、こちらで毎週注射を打っていただく様になり、少し良くなってきました。
    こちらの先生は、今の皮膚の状態や今後の治療方針、シャンプーの仕方など本当に丁寧に教えてくれました。
    看護婦さんの知識も豊富で、他の飼い主さんの質問にもすぐに分かり易く説明していました。
    病院によってこんなにも違いがあるとは思いませんでした。
  • 礼恩さん
    どんぐり犬猫病院 口コミ
    新しいお医者さんの様で、内装もきれいです。待合室にはセルフで飲めるお水が用意してありますし静かな音楽も流れています。先生も、受付兼助手の方も愛情を持って接して下さるので大変満足です。気性の荒いうちの子にも優しく接して頂けたのが嬉しくてリピ決定です。
    処方して頂いた薬が日に日に効いてきており、まずは一安心。
  • イチゴさん
    滝ノ水動物病院 口コミ
    我が家は柴犬二匹、猫5匹をこの病院でお世話になってます。院長初め看護婦の皆さんが、とても親切且つ丁寧に解りやすく説明して下さるし、生死をさまよった我が子にも診療時間に関係なく対応してもらい、他の病院の対応はわかりませんが、我が家はこの先もずっと、この病院にお世話になると決めてます。先生方、いつも本当にありがとうございます!!
  • ともさん
    犬山動物病院 口コミ
    今年の春コザクラインコのメスが 卵詰まりを起こしてしまい、鳥もしっかりと診てもらえるとのことで犬山動物病院で診てもらいました。まずいいなと思ったところは 犬用と小動物用などに待合室が別けてあったこと!大分弱っていたので 待っている間のストレスが心配だったけど静かなところで落ち着いて待つことができました。先生も大変鳥の扱いに慣れていてとても安心してお任せできました。結局開腹手術になってしまったんだけど、無事成功して
    元気になりました。治療費も他に比べると良心的だと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ふぁみりあ動物病院の口コミ詳細ページ上部へ