スマートフォン版はこちら

木村動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

木村動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
名古屋市昭和区の動物病院、「木村動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 466-0845
住所 愛知県名古屋市昭和区藤成通1-2
電話番号 052-851-0332
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

木村動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

桜山動物病院 愛知県名古屋市昭和区恵方町2-30
ネオ動物病院 愛知県名古屋市昭和区塩付通4-6
ゴキソ愛犬病院 愛知県名古屋市昭和区御器所3-4-1
TON・PETS・CLINIC 愛知県名古屋市昭和区山手通1-17-1-A-110
安藤ペット・クリニック 愛知県名古屋市昭和区山花町118
夏目獣医科病院 愛知県名古屋市昭和区萩原町4-8
動物レーザーセンター 愛知県名古屋市昭和区塩付通1-9
吉田獣医科病院 愛知県名古屋市昭和区安田通7-4
モフモフどうぶつ病院 愛知県名古屋市昭和区白金3-2-2
ワシヅカ獣医科/南山病院 愛知県名古屋市昭和区広路町字松風園62-2


おすすめ病院の口コミ

  • ニックネームさん
    岩月動物病院 口コミ
    ウサギが血尿を出してぐったりしていたため電話で相談したところ、専門外だが診て頂けるとのことで、すぐに診てくれて、更に薬も出して頂けました。しかもサービスで対応して頂けました。本当に動物思いの親切な先生だと感じました。院内はおしゃれな家のような雰囲気でスタッフの女性も皆さん非常に感じのいい方でした。営利主義でないところに感動しました。
  • チンチラペルシャ大好きさん
    野村犬猫病院 口コミ
    もう11年お世話になっている病院で、猫を二匹飼っていたのですが三年前に貧血脱水状態で亡くなってしまって、先生が朝早く五時に電話をいただいて報告をいただいて…
    先生は猫ちゃんの為に睡眠も惜しんで様子をみていただいてとっても安心できる病院です。助手の お姉さんも丁寧で猫ちゃんに話しかけて下さいました。
    今の猫ちゃんはもう老人の猫ちゃんですけど健康面で手術とか治療法を丁寧に説明さてくださいます!
    診察料とかも他と比べて良心的だとおもいますよ!近くに新しくできた所もありますが…実績が無いとね‥
    日曜日も診察してくれて遅くまで空いてるので仕事帰り寄って行けるしね!
    少し遅くなるときは電話をしてから行きます!
    初めての方は電話して状況を伝えてから診察する事をお勧めしますよ☆
  • Doggyさん
    四季の森どうぶつクリニック 口コミ
    もしもこの病院にうちの犬を連れて行っていなかったら助かりませんでした。
     医療機器もそろっていて安心です。そして院内がキレイです。
  • ちわわんさん
    ふぁみりあ動物病院 口コミ
    パグの可愛らしい看板の動物病院が近くに出来たので早速行ってきました。
    私が行っていた動物病院は日曜日診てもらえるとこがなく仕事の都合上なかなか困った時に行けなかったのですが、この動物病院は日曜日も午前中は診察してくれるようで非常に助かります。
    スタッフも院長先生も非常に感じがよく安心してうちの子を診てもらえます。
    違う要件で病院には行ったのですが少し肥満気味らしくおすすめのペットフードも教えてもらい満足できました。
    おすすめ出来る動物病院だと思います。
  • ゆきさん
    D.P.C ダイゴペットクリニック 口コミ
    先日交通事故にあった野良猫を見つけました。まだかろうじて息かあった為、こちらの院長先生に電話で相談したところ、今までどこの獣医さんでも味わったことない親切な対応をしてくださり、びっくりしました。心配だった為何回か病院に猫ちゃんを見せてもらいにいきましたが、他の先生も受付の方もびっくりする程飼い主でもない私に親切な対応で、感謝感謝です。
    今まで我が家の動物達は、他の獣医さんでお世話になっていました。腕前は分からなかったのですが、心優しいこのダイゴペットクリニックで見てもらいたくなり、本日チワワの予防接種に行ってきて、野良猫の事故の時にご親切に対応してくださったダイゴ先生に初めてお会いしました。やはり思っていた通りの動物への接し方で、これからの通院はここに決めました!!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

木村動物病院の口コミ詳細ページ上部へ