スマートフォン版はこちら

桜山動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

桜山動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
名古屋市昭和区の動物病院、「桜山動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 466-0037
住所 愛知県名古屋市昭和区恵方町2-30
電話番号 052-853-1215
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

桜山動物病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ミル さん / 2014/02/05
昨日桜山動物病院に行ってきました。 初めての病院は常に不安が伴いますが・・ 先生は落ち着いていて説明も丁寧でした。 ワンちゃんの状態も気遣って下さいました。 余分な薬も出さない自身の治療に自信がおありのようでした・・ 安心して見ていられました。 こちらの話も聞き診察して判断され原因の説明もされましたので ワンちゃんの病院は桜山動物病院に決めました。
 
 


 

桜山動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

ゴキソ愛犬病院 愛知県名古屋市昭和区御器所3-4-1
木村動物病院 愛知県名古屋市昭和区藤成通1-2
TON・PETS・CLINIC 愛知県名古屋市昭和区山手通1-17-1-A-110
ワシヅカ獣医科/南山病院 愛知県名古屋市昭和区広路町字松風園62-2
安藤ペット・クリニック 愛知県名古屋市昭和区山花町118
吉田獣医科病院 愛知県名古屋市昭和区安田通7-4
ネオ動物病院 愛知県名古屋市昭和区塩付通4-6
モフモフどうぶつ病院 愛知県名古屋市昭和区白金3-2-2
夏目獣医科病院 愛知県名古屋市昭和区萩原町4-8
動物レーザーセンター 愛知県名古屋市昭和区塩付通1-9


おすすめ病院の口コミ

  • Reeさん
    よこい動物クリニック 口コミ
    一人一人の患者さんとじっくり向き合ってくれるとても良い病院です。
    無駄に薬やフードを進めてくる事もないし、
    診察の丁寧にやってくれますし、説明も丁寧にしてくれます。
    その為、混んでる時は待ち時間も長いですが、
    外のベンチや車の中で待機出来るように工夫されていて、待ち時間も苦になりません。
    どれだけ混んでいても、獣医さんやスタッフさんはそれを表に出さずに笑顔で診てくれます。
    腕も問題ないと思います。
    色々な動物病院へ行きましたが、獣医さんやスタッフさんの人柄に惹かれて以来、ずっとお世話になっております。

  • ひめさん
    ふぁみりあ動物病院 口コミ
    出来たばかりの病院ですが、
    丁寧に診てくれます。

    先生の人当たりもよく、とても話やすいです。

    なかなか治らなかった皮膚病が良くなったので、今後も通おうと思ってます。
  • さくらとジュニアとシルクさん
    やすだ動物病院 口コミ
    12才のメスのシーズーを実家から引き取り、やすださんで診断していただき、先生から放射線療法を勧められ、7週間岐阜大学まで通いました。今はおかげで口の中のメラノーマも小さくなり、元気に過ごしています。
    治療について迷っていた私を先生は「もし、人間だったら」「犬にとっては3ヶ月でも人間にすれば1年になる」と、犬と人間の時間の流れの差、命に人間も犬も変わりないということをおしえていただきました。うちの子はあとどれだけ生きられるかわかりませんが、先生のおかげで悔いはありません。これからもずっとお世話になろうと思います。
  • あつのすけさん
    くじら動物病院 口コミ
    先生もスタッフさんも、とても温かく親切です。
    フードも良心的な価格で、ありがたいです。
  • プーさん
    コスモス動物病院 口コミ
    大切な子の治療を考えるならコスモス病院の先生に早めに診断をして頂いたら、きっと良い方法が見つけ出せると思います。
    病気の進行は思っているより早いです。もし重症の子があれば少しでも早く受診して下さい。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

桜山動物病院の口コミ詳細ページ上部へ