スマートフォン版はこちら

D.P.C ダイゴペットクリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

D.P.C ダイゴペットクリニックの口コミ (全11件)

D.P.C ダイゴペットクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
豊田市の動物病院、「D.P.C ダイゴペットクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 471-0015
住所 愛知県豊田市上野町5-1-1
電話番号 0565-88-1385
診療科目 獣医科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

タイガーマスク さん / 2023/09/18
ペットショップから来たばかりの子犬が餌を全く食べなくなり、元気が無くなってしまいました。日曜日の予約無し朝イチ飛び込みでも快く診ていただき、本当に有難かったです。血液検査データに基づく説明も解りやすかったです。この子の前の子を6ヵ月で亡くしてしまったばかりでしたので、半分は助からないのかも知れないと諦めていましたが、9日間の入院で元気に帰って来ることができました。先生はもちろん、スタッフの皆様もテキパキと仕事をしていらっしゃり、安心してお任せすることができました。「命の恩人」とは、まさしくこのことです。有難うございました。
ねぇね さん / 2015/06/25
食欲不振で別の病院に通院していましたが、症状は改善せずぐったりしていくばかり このままでは明日までもたないと思い検索し、「針ねずみなんですが」と恐る恐る電話をしたらすぐ連れてきてくださいと エキゾチックアニマルについても慣れているようで聞きたいことに一つ一つ答えていただき安心しました 冷えた待合室が苦手なうちの子のために受付の方が「呼びにいきますから車のなかでお待ち下さい」と言って頂き本当にありがたかったです
オルピス さん / 2014/04/08
飼っているウサギの食欲がなくなり、病院に連れて行きましたが、先生がとても一生懸命話を聞いてくださりました。 毛球症とのことでその場で注射を打ってくださり、今ではとっても元気です(^^) スタッフ始め、どの方も親身でいい病院です。ありがとうございました。
大山ラッキー さん / 2013/11/16
迅速で親切な対応に救われました 特にN先生には、小さな質問ひとつひとつにも丁寧に対応して頂き 本当に感謝しています 病院が大嫌いで毎度暴れていた猫も すぐに慣れて落ち着けたのも こちらの病院ならではのあたたかさがあったからかと思います 最期にお世話になれてよかったです
岩ちゃん さん / 2013/04/18
本当に一生懸命治療していただき、感謝の気持ちでいっぱいです。 病気が病気なので、残念な結果ではありましたが、最期にお世話になれてよかったです。  施術費も、良心的なのではないでしょうか。
ゆき さん / 2013/03/09
先日交通事故にあった野良猫を見つけました。まだかろうじて息かあった為、こちらの院長先生に電話で相談したところ、今までどこの獣医さんでも味わったことない親切な対応をしてくださり、びっくりしました。心配だった為何回か病院に猫ちゃんを見せてもらいにいきましたが、他の先生も受付の方もびっくりする程飼い主でもない私に親切な対応で、感謝感謝です。 今まで我が家の動物達は、他の獣医さんでお世話になっていました。腕前は分からなかったのですが、心優しいこのダイゴペットクリニックで見てもらいたくなり、本日チワワの予防接種に行ってきて、野良猫の事故の時にご親切に対応してくださったダイゴ先生に初めてお会いしました。やはり思っていた通りの動物への接し方で、これからの通院はここに決めました!!
もーちゃん さん / 2012/11/28
老犬のため諦めていた薄毛が ダイゴペットクリニックで処方された薬もおかげで、またフサフサになってきました。薬代も安くて、先生やスタッフの方々が本当に優しくて親切。他の患者さんは「手術代が以前の病院の三分の一」と言っていました。これからもよろしくお願いします。
のび太 さん / 2012/11/27
年を取ってきた愛犬、薄毛になりあきらめていましたが ダイゴペットクリニックで出してもらった薬が効いて またフサフサになりました。驚きです。先生もスタッフさんもとても親切だし、薬も安いです。本当にオススメです。
ポン太 さん / 2012/07/14
とにかく温かい病院です。先生、スタッフ皆が病院を「第二の我が家」にしようと頑張っているのが伝わります。 手術の腕も素晴らしいし安価でした。 もうこの病院以外考えられません。
A☆K さん / 2011/08/19
とってもいい病院です!!院長先生がとても優しくて親身になって色々診察してくれてしっかり説明もしてくれるとてもいい病院だと思います。この病院の院長先生にならうちの大切な愛犬を安心して任せられます。良い病院に出会えて良かったです。
 

口コミを投稿する

 
1〜10件 (全11件) 次の10件を表示> | 1 |  2  |

D.P.C ダイゴペットクリニックの口コミを見るページ上部へ