スマートフォン版はこちら

片岡愛犬病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

片岡愛犬病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
さいたま市見沼区の動物病院、「片岡愛犬病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 337-0005
住所 埼玉県さいたま市見沼区大字小深作565-71
電話番号 048-683-5665
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

片岡愛犬病院 の近隣にある病院のご紹介です。

さいたま動物病院 さいたま市見沼区大和田町2-1008
サカイ動物病院 埼玉県さいたま市見沼区大字南中野670-5
荒井動物病院 埼玉県さいたま市見沼区大字中川305-19
駅前通り動物病院 埼玉県さいたま市見沼区東大宮4-15-10
おおわだ動物病院 埼玉県さいたま市見沼区大和田町1-493-1
後藤動物病院 さいたま市見沼区御蔵1530−14
にれい動物病院 埼玉県さいたま市見沼区東大宮6-23-12
長嶋動物病院 埼玉県さいたま市見沼区東大宮4-6-13
七里動物病院 埼玉県さいたま市見沼区東門前17-9


おすすめ病院の口コミ

  • ヂルコさん
    ロコ動物病院 口コミ
    とても優良な病院です。優しい女医さんが居ます。去勢、避妊手術も安価で適格。無駄な薬は一切出さない。自信を持ってオススメします。 犬猫だけでなく鳥や小動物も診て頂けますよ!
  • nyoronbeさん
    コトー動物病院 口コミ
    古藤先生が加須市の高橋病院に勤務していたときにお世話になっていました。愛猫の腎不全、また足の不具合について親身になって相談にのっていただきました。あれ、古藤先生最近いないな!と思っていましたら、浦和で開業していたんですね。古藤先生は、嵐の二ノ宮君に似ていてとてもハンサムです。とても良い先生です。頑張ってください。
  • 聞いてマルゲリータさん
    ゆりのき通り動物病院 口コミ
    爬虫類の中でもカメに特に力をいれていると別サイトでみたので、ケガをしている拾った亀を連れていきました。
    連れていった時は既にお亡くなりになられてしまったようでしたが、先生の丁寧な説明とお言葉に励まされました。
    亡くなられたカメは、専用の段ボールに造花のお花などと一緒にいれていただきました。
    病院もケモノ臭さがまったくなく清潔感を感じましたし、先生とスタッフの方々の対応が本当に丁寧でした。
    連れていってよかったです。ありがとうございました。
  • オペルさん
    川口動物医療センター 口コミ
    この病院はセカンドオピニオンで来院しました。たまたま院長が私の主治医になりました。最初は笑顔で話をよく聞いてくれて好感が持てましたが、笑顔の中に悪魔が存在していました。自己中心的、喜怒哀楽が激しく、終始こちらが気お使いながら話をする始末。
    おまけに周囲の方々にお聴きしても高額な検査料、治療費を何の説明も無いまま支払いました。私たちには合わなかったかもしれません。スタッフの皆さんも操り人形のように見えました。私たちも友達から紹介されましたが、もう二度とあの病院には行きたくないと誓いました。
  • ぽちさん
    高倉動物病院 口コミ
    他の病院で良くならないのでこちらの口コミを信じて行ってみました。
    一目見ただけで「すごく弱っている」との事でした。
    検査の結果、末期癌だと解りました。
    短い期間でしたが、先生もスタッフの方もとても優しく、心配して先生が電話をして来てくださったり、
    診療時間以外でも出来る限りの対応をしていただけました。
    看病している飼い主の体の心配までしてくれました。
    信頼できると思います。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

片岡愛犬病院の口コミ詳細ページ上部へ