スマートフォン版はこちら

美村獣医科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

美村獣医科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
亀田郡七飯町の動物病院、「美村獣医科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 041-1111
住所 北海道亀田郡七飯町字本町481
電話番号 0138-65-2138
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

美村獣医科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

いわもと動物病院 北海道亀田郡七飯町鳴川5-2-4
九島動物病院 北海道亀田郡七飯町大中山1-7-13
アルゴどうぶつ病院 北海道亀田郡七飯町大川6-1-8
パルどうぶつの病院 北海道亀田郡七飯町大沼町817-10


おすすめ病院の口コミ

  • 老犬飼い主さん
    あかびら動物病院 口コミ
    我が家の老犬にウジがついてしまい、ウジを全て取り払いこちらの病院へ行ったのですが
    病気じゃないからと、診察してもらえず、
    結構高い薬を出してきましたが、「フィラリアに感染していたら危険な薬だ」と先生がおっしゃったので、フィラリアの検査をお願いしたのですが、それもなんだかんだ言われて、拒否されました。
    結局薬だけもらいましたが、あまりにも愛犬の元気がなく心配で他の病院へ行ったら即入院の重症でした
    ここはお薦めしません

  • 札幌っ子さん
    中馬動物病院 口コミ
    飼い猫の下痢が三年ほど続き、他の動物病院にお世話になっていました。
    何度も検査したにも関わらず一向に同じステロイドの薬を処方されます。

    一度、セカンドオピニオンで他で診て貰おうと思い知人の紹介で教えて頂き、改めて受診。

    検査結果から直ぐに腎臓の働きが悪くて下痢が続いている事が判明。以前の病院では見落としだった様です。逆に長期に渡り処方された薬が仇となり腎臓が悪くなったそうです。
    先生の判断も的確で親切で分かりやすく教えて頂けます。費用は一般的です。腎臓が悪い子なので処方食を勧められました。もともと嗜好の強い猫でなかなか処方食を食べてくれませんでしたが、気に入るのが見つかるまで無料で幾つもサンプルを出してくれました。

    とても安心してかかれる病院としてお勧めします。アニコム健保も対応されています。
  • ねこひげさん
    どうぶつ園通りの動物病院 口コミ
    先住猫の頃からお世話になって10年位通っています。
    名乗らなくても受付の方がすぐ覚えてくれるのでとても親近感が有り、獣医さんも分かりやすく病状を説明してくれるので大変嬉しく思います。
    しかし、ここ最近新しい獣医・スタッフさんが入ってからお薬の種類や量が間違われる事が度々有るのが少々心配な点でもあります。
  • nuuさん
    あかびら動物病院 口コミ
    エビデンスに元ずく治療をしているようで、各種検査(便の検査・血液検査)をして、点滴+抗生剤+消炎剤+消化剤の治療を2日間してくださいました。
    善処してくださったのだとは思いますが、やりすぎ感と時間のかかりすぎ(2時間)が病気の子にいいかどうか・・・ ペットにも最高の治療を受けさせたい方むきかと思います。
  • ゆみねこさん
    シーゴ動物病院 口コミ
    以前の職場の方のおすすめで、こちらのシーゴ動物病院さんにお世話になりました。美原のドン・キホーテ近くにあります。車にひかれた猫を拾ったとき、他の病院では診てもらえなかったのに、こちらの病院では格安の値段で1か月間入院させてもらいました。その後も何かあるたびにお世話になっています。たくさん人が待っていても、私が何も知識がなくても親切に教えてもらえました。函館の動物病院の中では1番か2番といってもおかしくありません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

美村獣医科医院の口コミ詳細ページ上部へ