スマートフォン版はこちら

いわもと動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

いわもと動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
亀田郡七飯町の動物病院、「いわもと動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 041-1112
住所 北海道亀田郡七飯町鳴川5-2-4
電話番号 0138-64-1755
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

いわもと動物病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ヤスキ―ト さん / 2015/02/01
我家の愛犬は皮膚が弱く直ぐかゆがりそのたびに動物病院で強い薬を飲んでいました。友人の勧めで皮膚科に強いという「いわもと動物病院」を紹介してもらいました。「できるだけ食生活とシャンプーで直していきましょう」と言われドッグフードとシャンプーを紹介してもらい少しずつ薬の量を減らして行く事が出来ました。男の先生と女の先生でとても親切な説明で、家の犬も通院を楽しみにしています。
 
 


 

いわもと動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

アルゴどうぶつ病院 北海道亀田郡七飯町大川6-1-8
九島動物病院 北海道亀田郡七飯町大中山1-7-13
パルどうぶつの病院 北海道亀田郡七飯町大沼町817-10
美村獣医科医院 北海道亀田郡七飯町字本町481


おすすめ病院の口コミ

  • hiroさん
    リンクス動物病院 口コミ
    リンクス動物病院は国道沿いにありアクセスしやすいです。男性の院長先生も優しく感じが良い方で、安心して診てもらえました。院内もキレイに掃除がされていて、動物病院にしては臭いもさほど気にならず、清潔な印象を受けました。看護師の女性もテキパキ仕事をされてて印象が良かったです。私は平日のお昼にに行ったので待ち時間も少なく、ゆっくり診てもらえました。相談などもしやすかったです。これからも何かあったら行こうと思います。
  • ちっちさん
    九島動物病院 口コミ
    7歳のチワワが子宮内蓄膿症になり、手術をして頂きました。院長先生に、息子さん??の獣医師さんが2人、院長先生の奥様が看護士、もう1人若い看護士さんがいらして、みなさんとても優しいです。説明もすごく丁寧で色々聞いても優しく応えてくれます。そして、若い獣医師さんがイケメンなのにすごく優しいです(笑)信頼出来る先生や看護士さんが居てくれるので、掛かり付けは九島動物病院に決めました(o^^o)
  • にゃんこさん
    あかびら動物病院 口コミ
    先生のお人柄が良いと聞き、初代猫を連れて行ったのがきっかけでこちらにお世話になっています。

    待合室ならびに診察室は清潔感があり、照明も明る過ぎず落ち着いた雰囲気です。

    初代猫が亡くなってしまった時に診て頂いた際、とても良く対応して下さり先生のお言葉に心が救われる思いでした。
    現在飼っている猫も度々診察して頂いていますが、動物病院関連の話題でよく聞く『過剰な処置』はせず、じっくり猫と向き合いながら的確に必要な処置や指導をして下さいます。
    親切丁寧な説明もさることながら、疑問に思ったことを質問しやすい雰囲気である点も非常に助かっています。

    また、事前に電話連絡をしておけば夜間も診て頂けますし、時間外診療として別料金はかかりますが他院より良心的な価格であるため「高い」と感じることはないかと思います。

    看護士さんもとても優しく、総合的に信頼のおける動物病院であると感じています。
    立地的に車でないと通院は厳しいですが、多少遠くてもこれからもこちらで診て頂きたいと思っております。
  • kokonozoさん
    フルヤマペットクリニック 口コミ
    飼い猫をフルヤマペットクリニックで治療して頂きました。すごくq2臆病な猫でゲージから出すだけでかなり時間がかかってしまいましたが、嫌な顔せず治療して頂きました。猫の状態もわかりやすく説明してくれました。先生や看護士さんは、いつも笑顔で動物に話しかけていて動物が好きなことが伝わってきます。アットホームな雰囲気の病院だと思います。費用も良心的な値段だと思います。携帯サイトから診療予約をしておくと待たずに診察してもらえると思います。
  • ひよさん
    ノビ動物病院 口コミ
    知識豊富な先生で、過度な治療や投薬がなく、安心して相談できます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

いわもと動物病院の口コミ詳細ページ上部へ