スマートフォン版はこちら

鳥獣ペットクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

鳥獣ペットクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
練馬区の動物病院、「鳥獣ペットクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 177-0052
住所 東京都練馬区関町東2-12-6
電話番号 03-3920-8246
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

鳥獣ペットクリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

そら母 さん / 2016/12/19
6年前に道で拾ったセキセイインコが、3年前から季節の変わり目に嘔吐と下痢に悩まされます。衰弱し切っている姿に毎回、今度こそダメかも…と覚悟しながら、鳥獣ペットクリニックに電話をします。そして、毎回助けていただいています。我が家では「神様」に等しい方です。
 
 


 

鳥獣ペットクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

筑田獣医科医院 東京都練馬区春日町1-9-9-101
あいだどうぶつ病院 東京都練馬区氷川台4-3-8
佐伯獣医科病院 東京都練馬区南大泉5-22-11
キャミック練馬 東京都練馬区高松1-25-17
ジアス動物病院 東京都練馬区石神井台5-22-41
公園通りペットクリニック 東京都練馬区錦1-6-6
KAZU動物病院 東京都練馬区桜台1-15-3-101
光が丘動物病院 東京都練馬区旭町1-13-10
香西獣医科医院 東京都練馬区東大泉6-18-18
杏林動物病院 東京都練馬区富士見台2-29-15


おすすめ病院の口コミ

  • kさん
    タカサクラガーヤ動物病院 口コミ
    わんチャンを観てもらってます。
    とても優しい先生で丁寧な診察をしてくれます。
    待ち時間も少ないので、定期的な予防注射やフェラリアなどにはとても良いです。
    ただし、病気をしていないので、先生の手術腕は分かりませんが。。
  • ひとみさん
    駒沢動物病院 口コミ
    うちの犬の目にデキモノができ、近所の獣医さんに見せたところ「チェリーアイ」と診断されました。
    リンパ腺が反転して出てきたものらしいです。
    そこの病院では目薬で様子を見て治らなければ手術をしないといけないと言われました。
    そんなに酷い状態だとは思っていなかったので、もし目が見えなくなったら・・・と考えたら手術は絶対にしたくない!と思い、他の病院で診てもらおうと考え知人の紹介で駒沢どうぶつ病院を知りました。
    事前に犬の状態を説明し来院したところ、手術どころか指でちょちょっといじっただけであっという間に治ってしまいました!
    あまりに簡単に治ってしまったのでとても驚きましたが、犬のことを一番に考えてくれ、飼い主の不安も取り除いてくれるスタッフの方の対応にとても安心・信頼できました。
    もしあのまま近所の病院に見せていたら・・・と思うと、駒沢どうぶつ病院を紹介してもらい本当に良かったと思いました。
  • くーちゃんさん
    ペットメディカル久が原 口コミ
    先生、スタッフのみなさん明るくていねいで声をかけてくれます。覚えてくれるのは嬉しいですし、先生は相談しやすく、勉強家だと思います。
  • ちょすけさん
    日本橋動物病院 口コミ
    日本橋動物病院の先生方には本当にお世話になりました。みんなとても親切で優しい方です。『何かあったら、深夜でもかまわないので、連絡してください』と携帯番号まで教えてくれました。これから先、動物を家族に迎えた時はまた日本橋動物病院で診てもらおうと思っています。この病院の先生方には感謝の気持ちでいっぱいです。色々な動物病院に行きましたが、園田先生と松田さんは今までに出会った事のないくらい最高の獣医さんです。
  • コタさん
    ポウズ動物病院 口コミ
    以前かかりつけの獣医で抜歯した際、感染症で急性腎不全になり対応、処置に不安がありセカンドオピニオンで、こちらの病院にお世話になりました。最悪の状態で、こちらの病院にお世話になりましたが院長先生嫌な顔ひとつせず迅速な検査と毎日の通院治療をして頂き、とても感謝しております。その子は亡くなりましたが病院嫌いだった子が、こちらの病院にお世話になってから進んで病院に行く仕草をしていました。看護士の方達の対応もとても良くもう少し早く、こちらの病院に出会えていればと思います。まだ2頭居るので、こちらの病院にお世話になろうと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

鳥獣ペットクリニックの口コミ詳細ページ上部へ