スマートフォン版はこちら

佐伯獣医科病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

佐伯獣医科病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
練馬区の動物病院、「佐伯獣医科病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 178-0064
住所 東京都練馬区南大泉5-22-11
電話番号 03-3978-5521
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

佐伯獣医科病院 の近隣にある病院のご紹介です。

田柄動物病院 東京都練馬区春日町2-4-17
東京ラブリー動物病院 東京都練馬区下石神井1-18-18
昌栄動物病院 東京都練馬区平和台2-52-6
学園動物病院 東京都練馬区大泉学園町6-18-44
ほんど動物病院 東京都練馬区春日町3−2−15
あいだどうぶつ病院 東京都練馬区氷川台4-3-8
高岡動物病院 東京都練馬区大泉学園町5-14-27
大塚動物病院 東京都練馬区石神井台8-4-17
桜樹どうぶつ病院 東京都練馬区大泉学園町8-17-7
アニー動物病院 東京都練馬区下石神井4-6-14-101


おすすめ病院の口コミ

  • 笑福の母さん
    あべ動物病院 口コミ
    動物のことを一番に考えてくださるお医者さんです。丁寧な検診で愛猫の病気も見つけていただき、私自身が転勤で福岡に来てしまいましたが、いまでも感謝しています。
  • 蘭さん
    フェアリーペットクリニック 口コミ
    愛犬の足の皮膚の毛が抜け、しこりができて他の病院ではすぐにでも手術と言われ、落ち込んでいました。もう一件どこかで診察して納得してからの手術をと思い、フェアリーペットクリニックで診察してもらい、手術しないで完治しました。
    丁寧な説明、素晴らしい判断のもとの治療で本当に感謝しています。
    これから何かあったらもう、フェアリーペットクリニックの先生に診察お願いしようと決めました。
  • milkyさん
    つばさ動物病院 口コミ
    つばさ動物病院にいつも我が家の犬がお世話になっています。
    先生は、検査や処置をする前に詳しく説明をして下さるので、安心して受診することができます。看護士さんもとても優しく親切です。
    待合室では、季節ごとに飾り付けをしているのでとても明るい雰囲気です。
    座り心地の良い皮のソファーでゆっくり待つことができます。
    予約して診察を受けるので、待ち時間も長くありません。
    つばさ動物病院では、ペットホテルやペットの美容院も併設しています。
  • maqさん
    とだ動物病院 口コミ
    先生も受け付けの方もとても親切です。
    質問すると絵にかいてきちんと説明してくれます。
    会計も治療内容ごとに、前もって”これくらいかかります”と、表でくれ分かりやすい。
    院内は狭いけど完全予約制だし、入りきれないことはない。
    保護動物を連れている人にも優しく
    他県から行きましたが、わざわざ行って診てもらう価値のある病院でした。

  • ジジさん
    フェアリーペットクリニック 口コミ
    初めての診療でしたがとても親切で信頼出来ると感じました。
    スタッフの方々の対応も非常によろしかったです。
    これからも通院したいと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

佐伯獣医科病院の口コミ詳細ページ上部へ