スマートフォン版はこちら

ジアス動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ジアス動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
練馬区の動物病院、「ジアス動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 177-0045
住所 東京都練馬区石神井台5-22-41
電話番号 03-5991-7515
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ジアス動物病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ふくのママ さん / 2014/08/27
6年間愛猫ががんで通院しました。大変な手術に始まり、8月27日に永眠しました。 いつも飼い主の気持ちになって治療、説明をしてくださる先生に感謝です。スタッフの皆さんもやさしく愛猫に接してくださいました。ありがとうございます。まだ2匹にゃんこがいるのでこれからもホームドクターとして頼りにしています。 さまざまな検査機器があり、小規模な病院ながら設備が整っています。お勧めできる動物病院です。
 
 


 

ジアス動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

杏林動物病院 東京都練馬区富士見台2-29-15
桜台ペットクリニック 東京都練馬区桜台4-2-4
光が丘動物病院 東京都練馬区旭町1-13-10
筑田獣医科医院 東京都練馬区春日町1-9-9-101
豊島園犬猫病院 東京都練馬区早宮3-29-1
ラフィキペットホスピタル 東京都練馬区石神井町7-1-5
練馬動物病院 東京都練馬区関町北4-33-31
フクダ動物病院 東京都練馬区春日町6-1-4
タム動物病院 東京都練馬区田柄1-12-1
ハロー動物病院 東京都練馬区旭丘1-36-12


おすすめ病院の口コミ

  • とんがりさん
    古谷動物病院 口コミ
    古谷動物病院はウチで飼っている猫二匹のホームドクターです。スタッフの方含めて、みなさん動物に対する愛情が伝わってきて安心できます。
    不必要な検査や治療はいっさい行わず、また分からない事には丁寧に答えてくれるので、何でも質問できます。
    また誕生日月には、無料で健康診断してくれますし、小さなプレゼントももらえます。犬の場合は、体脂肪を測ってくれるようです。
    最近内装が新しくなり、とても明るい雰囲気になりました。
  • 患者さん
    なりた動物病院 口コミ
    先生はまあいいのですが、受付がひどい。感情の「か」の字もないような対応です。こちらは毎日欠かさずに飲ませなくてはいけない薬を頼みました。翌日には届くということなので電話したら届いていないというので、来たら電話をくれと伝言しましたが、こちらは仕事をしている身なので電話にすぐに出られませんが、かかってきたのか来ないのか、それらしい受信履歴はあるが、何もメッセージに残していないのでわからずじまい。しかも一回のみの電話。こっちから電話をすると、確認するので折返しにしたいとのこと(ちなみに何でもする折返しにします)。そして返事がきたようだがまたメッセージなし。はっきり言って、動物への愛などこれっぽちもないのでしょう。それなら動物病院などやめて、コンビニにでも働けばいいのにと思いました。通っていたときに、営業時間ぎりぎりに緊急で来た患者がいて、緊急だと言っているのに、先生に聞いてみることも全くしないですげなく営業が終わったからまた来いと言っているのも見ました。
  • そういちさん
    田柄動物病院 口コミ
    犬が動物病院を嫌がりません。
    かなり前、去勢の手術を受けさせたのですが、元気に帰ってきました。注射もずっとこの病院にお願いしています。確かな腕を持っていらっしゃると思います。
  • gensakusyunさん
    エルムス動物医療センター 口コミ
    もうダメかもと思っていて大きな病院へ連れて行こうかと悩んでいた時に見つけた病院です。得意分野は外科ですが、内科も皮膚科・内分泌科・循環器科・東洋医学等、専門の先生が曜日別に対応。しかも救急病院経験の先生ばかり。家の子は内分泌の珍しい病気ですが、皮膚科の先生に診て頂いています。先生は知識も豊富で治療方針(どこまで検査するか・ワンコの体に負担をかけないようにするか・最初は医療費をどこまでかけるかまで)を一緒に考えてくれます。
    設備は大学病院に近い位充実。なのに、24時間対応で、良心的な診療費。
    どんなに混んでいても、時間をさいて下さります。
    ただ、日曜日午後は駐車場渋滞になるので、
    午前がお勧めです。
    待つのも愛犬のためならと心から思える病院です。
  • 猫大好きさん
    ステップどうぶつ病院 口コミ
    獣医のご夫婦二人と看護師さんが数人でやっているからか、行く度に前回の状態をちゃんと把握して「少し太ったんじゃない?」「この前の〜どうでした?」と声をかけてくださってほっとします。
    (以前何人かの獣医さんのいる病院でカルテ見ても何度も繰り返し説明が必要だったり嫌な思いをしたので…)
    説明も丁寧で安心できますし、料金も以前かかっていた病院に比べて良心的です。

    ただ難点は待合室が狭いのと、人気なのか混んでいる事が多い事。
    それでも他に移ろうとは思いません。今後も何かあればお世話になりたい獣医さんです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ジアス動物病院の口コミ詳細ページ上部へ