スマートフォン版はこちら

竹越獣医科医院(往診専門)の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

竹越獣医科医院(往診専門)

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
杉並区の動物病院、「竹越獣医科医院(往診専門)」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 166-0001
住所 東京都杉並区阿佐谷北1-21-15
電話番号 03-3338-3150
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

竹越獣医科医院(往診専門) の近隣にある病院のご紹介です。

かじわら動物病院 東京都杉並区高井戸東3-1-25
なかむらペットクリニック 東京都杉並区南荻窪4-22-6
エルム動物病院 東京都杉並区桃井1-26-20
みやけ動物病院 東京都杉並区高円寺北3-45-10
山田犬猫病院 東京都杉並区宮前5-26-9
近藤動物病院 東京都杉並区西荻北4-35-11
ひがしやま動物病院 東京都杉並区和泉2-33-22 山川ビル1F
ミ・サ・キ・動物病院 東京都杉並区高井戸東2-25-8
ペットスペース&アニマルクリニックまりも 方南町店 東京都杉並区堀ノ内1-7-37 君田ビル1階
パル動物病院 東京都杉並区永福4-19-3-108


おすすめ病院の口コミ

  • couosaさん
    かものはし動物病院 口コミ
    かものはし動物病院は、この近辺ではすごく良心的で、丁寧な診察をして下さるということで評判がとても良い動物病院です。動物病院は他にもありますが、わんちゃん仲間に口々にうんと紹介してます。我が家のわんちゃんも子宮がん手術をしていただいたりとお世話になっています。一人の家族ですから大切にしていただいてる行為がすごく伝わってくる先生方です。お勤めがあるから、日曜日の午前中診察していただけるのが大助かりです。
  • パルピさん
    エルムス動物医療センター 口コミ
    飼い犬(雑種)がいきなり立てなくなり、体を触ると痛みを訴えるようになりました。
    ここへお世話になる前に最寄りの獣医さんを2軒はしごしましたが原因は突き止められず、残念ながら症状は改善せずに悪化しました。
    もし椎間板ヘルニアだとしたら、一刻も早く確かな診断と処置が必要です。
    ネットで探して、椎間板ヘルニアの外科手術にもすぐに対処していただけるこのクリニックを探し出しました。
    MRIの結果、うちの犬は脊髄梗塞と判明し、投薬だけで小康を得ました。
    クリニックの前にはコインパーキングがありますし、人手があるときは送迎(有料)もしてもらえます。料金もここへお世話になる前に訪ねた2軒よりも良心的でした。
    なによりも、獣医という職業や治療に関してしっかりとした目的意識と信念を持っていらっしゃる姿勢から、安心して犬をお任せできました。
    犬猫の動きに異状を感じたり獣医さん選びに迷ったりしたら、すぐに原因が突き止められ、早期治療が可能なこのクリニックが絶対にお勧めです。
  • すずかの父ちゃんさん
    岩崎動物病院 口コミ
    カラスに襲われ左足をケガした体長10cmカメを診てもらえる病院をネットで手当たり次第探しました。しかし、ケガの状態を伝えると尽く拒否され、ようやく岩崎動物病院で『大丈夫ですよ』と力強い返答をいただきました。病院へは娘が連れて行き手術のため、数日預けることとなりました。その晩、娘は病院の事や院長先生の話をしてくれ、私は、動物への愛情を飼い主と同じくらい、またそれ以上に感じてくださる方々だと思いました。他の方の口コミにもある様に、料金的なことも事前にちゃんとお話してくださるし、処置の方法なども詳しくお話してくれます。そして、献身的な治療には感激を受けます。 どうぞ、何所の病院にしようか悩んでいる方は是非一度、病院へ問い合わせてみてください。院長をはじめスタッフの方々の応対に好感を持てるはずですよ。  最後に院長先生、スタッフの皆様、カメ吉と我々家族に愛を分けてくださりありがとうございました。素敵なサプライズには、家族みんなが涙してしまいました。本当に先生や皆様には感謝しています。カメ吉もそう思っています。
  • きなこさん
    ウスイ動物病院 口コミ
    数年前、糖尿病で他界したうちの猫が、こちらのウスイ動物病院でお世話になっていました。高齢ということもあり、寿命を伸ばすことより、どうしたら苦しくないか、辛くないかを考えた治療をしてくださいました。治療費があまりかさまないよう配慮もしていただき、とても助かりました。院内は清潔ですし、先生や看護師さんたちも明るく、安心してペットをあずけることができます。人気のある医院ですので、行くときには電話で確認をしてからが良いと思います。信頼の置ける、よい医院です。
  • ねこママさん
    東京猫医療センター 口コミ
    避妊手術で掛かりました。
    費用が明快で、検査や手術方法など、追加項目によっていくら掛かるか一覧をいただきました。今回は費用を押さえたかったので選択肢が提示されていたのは有り難かったです。
    術後のケアも良く、抜糸まで不安なく終了しました。
    先生もスタッフの方々も猫が好きだという事が伝わってくる良い病院でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

竹越獣医科医院(往診専門)の口コミ詳細ページ上部へ