スマートフォン版はこちら

近藤動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

近藤動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
杉並区の動物病院、「近藤動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 167-0042
住所 東京都杉並区西荻北4-35-11
電話番号 03-3390-2805
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

近藤動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

グリーンクロス動物医療センター 東京都杉並区下高井戸4-32-6
かじわら動物病院 東京都杉並区高井戸東3-1-25
小張獣医科病院 東京都杉並区西荻北2-13-3
しん・どうぶつびょういん 東京都杉並区高井戸東4-9-1
パル動物病院 東京都杉並区永福4-19-3-108
モノカどうぶつ病院 東京都杉並区宮前1-4-6
ひまわり動物病院 東京都杉並区浜田山2-12-14
竹内犬猫病院 東京都杉並区和泉1-9-21
シートン動物病院 東京都杉並区永福1丁目39-7
ダクタリ動物病院/久我山分院 東京都杉並区久我山3-7-27


おすすめ病院の口コミ

  • 匿名さん
    フェアリーペットクリニック 口コミ
    今までの動物病院だと診察してハイ終わり、みたいな所が多かったのですが、寺田先生は飼い主に対してもペットに対しても優しく愛情をもって対応してくださいます。
    先生が1人なので混雑する場合もありますが、きちんと待たせたことへの謝罪の言葉をかけてくださいます。
    通っていて本当に気持ちの良い病院だと思いました。
  • まるこさん
    フェアリーペットクリニック 口コミ
    院長先生はとても優しく、説明もじっくりとしてくださいます。
    ワンコに対してすごく優しい目で接してくれてうちの子たちは先生の事を怖がりません。
    とっても良い先生に巡り合えました。
    女性のスタッフの方々も優しく話しかけてくれますし、診察カードも出さずに名前も覚えてくれています。
    病院探しで迷っている方は一度ぜひ先生に診てもらって下さい。
    安心してお任せできるホームドクターです。

  • トビウオさん
    上杉ペットクリニック 口コミ
    治療が丁寧で血液検査の結果も詳しく説明してくれて、安心できた。
    動物の健康を心から願っているのが伝わってきて、信頼できる先生だと思った。
    再診料は以前行っていた病院より高いが、結果的に節約できている気がする。
    分からないことも質問しやすかった。
    病院内が清潔で、安心して預けることができる。
  • ワン太さん
    やまの動物病院 口コミ
    診察も説明も丁寧な先生です。
    今まで、なかなか良くならなかった愛犬の皮膚炎が、こちらの病院に来てからすっかり落ち着いて来ました。
  • パルピさん
    エルムス動物医療センター 口コミ
    飼い犬(雑種)がいきなり立てなくなり、体を触ると痛みを訴えるようになりました。
    ここへお世話になる前に最寄りの獣医さんを2軒はしごしましたが原因は突き止められず、残念ながら症状は改善せずに悪化しました。
    もし椎間板ヘルニアだとしたら、一刻も早く確かな診断と処置が必要です。
    ネットで探して、椎間板ヘルニアの外科手術にもすぐに対処していただけるこのクリニックを探し出しました。
    MRIの結果、うちの犬は脊髄梗塞と判明し、投薬だけで小康を得ました。
    クリニックの前にはコインパーキングがありますし、人手があるときは送迎(有料)もしてもらえます。料金もここへお世話になる前に訪ねた2軒よりも良心的でした。
    なによりも、獣医という職業や治療に関してしっかりとした目的意識と信念を持っていらっしゃる姿勢から、安心して犬をお任せできました。
    犬猫の動きに異状を感じたり獣医さん選びに迷ったりしたら、すぐに原因が突き止められ、早期治療が可能なこのクリニックが絶対にお勧めです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

近藤動物病院の口コミ詳細ページ上部へ