スマートフォン版はこちら

なかむらペットクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

なかむらペットクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
杉並区の動物病院、「なかむらペットクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 167-0052
住所 東京都杉並区南荻窪4-22-6
電話番号 03-5370-6070
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

なかむらペットクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

成田犬猫病院 東京都杉並区成田東3-2-3
マスナガ動物病院 東京都杉並区浜田山4-11-12
動物病院うみとそら 東京都杉並区和泉3-60-12 1F
川崎動物病院 東京都杉並区和田3-10-9
阿佐谷ペットクリニック 東京都杉並区阿佐谷北4-1-2
松ノ木動物病院 東京都杉並区松ノ木2-4-7
ダクタリ動物病院阿佐ケ谷病院 東京都杉並区本天沼2-3-5
ミ・サ・キ・動物病院 東京都杉並区高井戸東2-25-8
みやけ動物病院 東京都杉並区高円寺北3-45-10
ペット家族動物病院 杉並宮前店 東京都杉並区宮前2-10-9 カーサヴェルドール1F


おすすめ病院の口コミ

  • あっちさん
    たま動物病院 口コミ
    小さな病院ですが先生はとても丁寧に見てくれますし、しっかり時間をとって診察してくれるので安心できます。
  • ひとみさん
    駒沢動物病院 口コミ
    うちの犬の目にデキモノができ、近所の獣医さんに見せたところ「チェリーアイ」と診断されました。
    リンパ腺が反転して出てきたものらしいです。
    そこの病院では目薬で様子を見て治らなければ手術をしないといけないと言われました。
    そんなに酷い状態だとは思っていなかったので、もし目が見えなくなったら・・・と考えたら手術は絶対にしたくない!と思い、他の病院で診てもらおうと考え知人の紹介で駒沢どうぶつ病院を知りました。
    事前に犬の状態を説明し来院したところ、手術どころか指でちょちょっといじっただけであっという間に治ってしまいました!
    あまりに簡単に治ってしまったのでとても驚きましたが、犬のことを一番に考えてくれ、飼い主の不安も取り除いてくれるスタッフの方の対応にとても安心・信頼できました。
    もしあのまま近所の病院に見せていたら・・・と思うと、駒沢どうぶつ病院を紹介してもらい本当に良かったと思いました。
  • nochiさん
    三鷹通りどうぶつ病院 口コミ
    16才のロシアンブルー男の子の食欲、元気がなくなり、衰弱しない内に診てもらおうとこちらのサイトの口コミにて三鷹通りどうぶつ病院を知り初めて伺いました。
    院長先生、看護師さん共とても対応が良く、診察も丁寧でこちらにも良く解るように熱心に説明して下さいます。
    診察結果は腸管腫瘍で16才なので手術自体出来るか先生もこちらも悩みましたが、幸い16才にしては血液検査の結果が良かったので、先生ももし自分の子なら手術するとおっしゃって頂けたので、手術するなら早い内にとその3日後にお願いしました。
    高齢なので先生も多少緊張していたとは思いますが見事摘出成功して下さりました。翌日の診察も定休日だったのにも関わらず診て頂き、お値段の方もすごく良心的で本当に感謝しております。
    今は術後4日目、少しずつご飯も食べてくれて一安心しております。
    とても素敵な先生が三鷹に来て頂いて本当に安心してます!!
  • せんさん
    東京猫医療センター 口コミ
    わかりやすい説明で 疑問がとけました。こんな病院がいいです。
  • ダイスケママさん
    かんの動物病院分院 口コミ
    時々、お世話になっています。いつもは元気な子が、下痢をして吐いて、グッタリ。先生は、こちらの質問にも、詳しく説明をしてくださり、治療もやさしく、安心できました。ダイスケはあっという間に良くなりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

なかむらペットクリニックの口コミ詳細ページ上部へ