スマートフォン版はこちら

代官山ペットクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

代官山ペットクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
渋谷区の動物病院、「代官山ペットクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 150-0022
住所 東京都渋谷区恵比寿南3-7-7
電話番号 03-3793-7078
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

代官山ペットクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

笹塚動物病院 東京都渋谷区笹塚3-12-1
日本動物医療センター 東京都渋谷区本町6-22-3
SHIBUYA・フレンズ動物病院 東京都渋谷区渋谷3-10-15 川名ビル1F
リーフ動物病院 渋谷区代々木3-42-2 高山ビル1階
GREENDOG代官山動物病院 東京都渋谷区猿楽町16-15 DAIKANYAMA T-SITE GREEN1号棟
タカマ動物病院 東京都渋谷区幡ヶ谷3-80-12
みなみしんじゅく動物病院 東京都渋谷区代々木2-14-5
わんこの歯医者さん 東京都渋谷区代々木3-48-5
ヒロ動物病院 東京都渋谷区神宮前2-34-20
友愛動物病院本院 東3丁目ペットクリニック 東京都渋谷区恵比寿西2-4-7


おすすめ病院の口コミ

  • もんさん
    アリーズ動物病院 口コミ
    爬虫類を診てくれる病院が少ないので、探していた所、
    電話での相談だけなのに、この病院はとても親切に丁寧に答えてくださいました。具合を悪くしたらこちらにかかろうと思っています。
  • nochiさん
    三鷹通りどうぶつ病院 口コミ
    16才のロシアンブルー男の子の食欲、元気がなくなり、衰弱しない内に診てもらおうとこちらのサイトの口コミにて三鷹通りどうぶつ病院を知り初めて伺いました。
    院長先生、看護師さん共とても対応が良く、診察も丁寧でこちらにも良く解るように熱心に説明して下さいます。
    診察結果は腸管腫瘍で16才なので手術自体出来るか先生もこちらも悩みましたが、幸い16才にしては血液検査の結果が良かったので、先生ももし自分の子なら手術するとおっしゃって頂けたので、手術するなら早い内にとその3日後にお願いしました。
    高齢なので先生も多少緊張していたとは思いますが見事摘出成功して下さりました。翌日の診察も定休日だったのにも関わらず診て頂き、お値段の方もすごく良心的で本当に感謝しております。
    今は術後4日目、少しずつご飯も食べてくれて一安心しております。
    とても素敵な先生が三鷹に来て頂いて本当に安心してます!!
  • ビーズさん
    野坂獣医科 口コミ
    時間外でも診察してくれますし、料金が凄い安いです。
  • ちあさん
    永井ペットクリニック 口コミ
    夜の11時近くにお家のシマリスちゃんを急遽診ていただきました!

    夜遅くに伺ってもきちんと診察をしていただいて
    本当に助かりました!

    先生と看護婦さんもとても優しい方でよかったです!
    ありがとうございました!!
  • トビウオさん
    上杉ペットクリニック 口コミ
    治療が丁寧で血液検査の結果も詳しく説明してくれて、安心できた。
    動物の健康を心から願っているのが伝わってきて、信頼できる先生だと思った。
    再診料は以前行っていた病院より高いが、結果的に節約できている気がする。
    分からないことも質問しやすかった。
    病院内が清潔で、安心して預けることができる。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

代官山ペットクリニックの口コミ詳細ページ上部へ