スマートフォン版はこちら

みなみしんじゅく動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

みなみしんじゅく動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
渋谷区の動物病院、「みなみしんじゅく動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 151-0053
住所 東京都渋谷区代々木2-14-5
電話番号 03-3320-0548
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

みなみしんじゅく動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

渋谷犬猫病院 渋谷区神山町7-9ハウスカサブランカ102号
Ukai動物病院神宮前診療室 東京都渋谷区神宮前2-5-6
エビスバードクリニックMAI 東京都渋谷区恵比寿西1-27-3
代々木公園動物診療所 東京都渋谷区代々木5-64-5
土田動物病院 東京都渋谷区西原2-5-2
わんこの歯医者さん 東京都渋谷区代々木3-48-5
RireAnimalClinic 東京都渋谷区上原2-28-8 久米プラザ1B
どうぶつ病院ルル 東京都渋谷区渋谷2-22-14 新免ビル2F
初台ペットクリニック 東京都渋谷区本町1-7-5
笹塚動物病院 東京都渋谷区笹塚3-12-1


おすすめ病院の口コミ

  • のりさん
    モノカどうぶつ病院 口コミ
    電話相談だけだったのですが、まるでもとからかかっていたかのように親身になっていただきました。
  • たいここさん
    パインフィールド動物病院 口コミ
    以前、犬のトリミングでお世話になったことがございます。料金設定も私が今まで行ったお店に比べると、比較的リーズナブルな設定となっておりまして、日曜日も空いているというのが、とても魅力的でした。東武東上線からですと、多少、駅から歩きますが、歩けない距離ではないので、利便性も良しという感じです。トリミングもとても高い技術を持っている方が担当してくれましたので、大満足の仕上がりになりました。今は引っ越しをしてしまった都合で、行っておりませんが、機会があれば、また行ってみたい病院です。
  • うりママさん
    アカデメイア動物病院 口コミ
    親切で頼りになる先生、料金も無駄な検査など繰り返す事などなく適正、むしろ低料金です。

    以前の病院では高額な検査検査でろくに診てくれてなくてアカデメイアに出逢うまで病名すらきちんと把握できてなかったんですが、信頼できる病院に出会えて良かったです。
    猫とはいえ愛する家族、命にもかかわる病院選びは重要なので皆さんの参考になればと投稿させて頂きます。
  • ピコさん
    桜花どうぶつ病院 口コミ
    愛犬がわが家に来て3日目から6年間お世話になっています。
    スタッフの皆さんとても丁寧で優しく院長先生は明るく頼もしい方です。
    手術でもお世話になりましたが院長先生の『難しい手術ではないので取っちゃいましょう☆』との言葉に不安も吹き飛んでしまいました(笑)
    こちらの話もよく聞いて頂けます。不必要なお薬は出さない方針のようです。
    費用は聞けば嫌な顔もせず細かく教えて頂けます。“ものすごく安い”とかではないですが適正だと思います。

    なぜクチコミが少ないのか不思議に思い長文になってしまいました(笑)
  • 匿名希望さん
    岩崎動物病院 口コミ
    往診や夜間にも対応して頂き、感謝しています。技術・人柄ともにとても信頼できる先生です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

みなみしんじゅく動物病院の口コミ詳細ページ上部へ